キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリアmocoと弟Tの思い出日記帳です♪気ままに更新中~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

Pet博2012in横浜@パシフィコ横浜

今日は早朝からの雷ゴロゴロで目が覚めたmoco家



大雨の中パシフィコ横浜で開催されるペット博に行ってきました~



お散歩しながら電車で行く予定だったけど



雨上がりそうもないので車で行くことに・・・

SH3K0377.jpg

moco:お散歩できないでしゅね~



下り線の渋滞を横目にスイス~イっと到着

SH3K0378.jpg

moco:お友達たくさんいましゅか~




会場に入ってみると、雨降りのせいか予想していたより混雑してませんでしたょ




出店数はそれほど多くなく1時間ほどで見終わっちゃいました




ワンちゃんブース以外には



ネコカフェがあったり、ザリガニ釣りがあったり・・・



アルパカさんに触れたり・・・

SH3K0380.jpg



乗馬体験なんかもありましたょ~

SH3K0383.jpg




よ~く見てみると手前に写ってるのはヤギさん

SH3K0382.jpg

カートに乗ってご満悦なお顔をしてました~







今日はキャバちゃんがあんまり来てなかったのかな~



お写真撮らせていただけたのは



めいちゃん

かわいいルビーの女の子

SH3K0385.jpg

だけでした~



他にも数組すれ違ったくらいで、キャバ祭り~って感じではなかったな~



それでもmocoは楽しんでくれたようで



帰り際に素敵な笑顔をくれました(暑かっただけだったり・・・)

SH3K0381.jpg






今日はサンプル配布があんまりなかったな~楽しみにしてたのに…



戦利品たち・・・


カラーとリードのセット


ドライ馬肉


チーズガム


おもちゃ



を購入しました~

SH3K0388.jpg




SH3K0387.jpg

moco:はやくちょ~だいでしゅょ




さっそくチーズガムを

SH3K0389.jpg

moco:たまらんニホヒ・・・ジュル




スヌード付けてどうぞ

SH3K0390.jpg

moco:ウマ・・・



SH3K0391.jpg

moco:ウマウマ・・・



SH3K0392.jpg

moco:ウマウマウマ・・・



SH3K0393.jpg

moco:うんめ~



ってかんじでお気に入ってくれたようです






こちらのチーズガムと~っても硬いのですが


小さくなったものをレンヂでチンするとさくさくスナックになるそうです


小さくなるのいつになるかな~楽しみだね





今日もいいお買い物ができました




ランキング参加中♪
ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[2012/05/03 17:07] | mocoの日帰りお出掛け | トラックバック(0) | コメント(4)

キャバリアまみれの1日@ジャパンペットフェア幕張メッセ

3月31日のこと


幕張メッセで行われたジャパンペットフェア2012に行ってきました~

DSC_0524.jpg


このイベント前々から楽しみに待ってました



ワンちゃんだけでなく、猫ちゃんやウサギさん、観賞魚、昆虫、鳥類、爬虫類などなど



いろんなペットたちのためのイベント詳しくはHPみてね~






主にワンちゃんのブースをまわって



いろんなサンプルをいただいたり



mocoのおやつを購入したり



ウロウロしながら楽しんでました



たくさんワンちゃんを連れた方々がいたのですが



こんなに~ってくらいたくさんのキャバちゃんたちに会うことができましたょ~



お会いしたキャバちゃんのなかでお写真撮らせていただけたのが



アンぴかこSTYLEピカソくん


DSC_0498.jpg




アンジェロくん


DSC_0503.jpg


と、駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎太郎くん





ルルちゃん


DSC_0520.jpg





こ・こ・こ・こ・ここあここあちゃん


DSC_0504.jpg




モカちゃん


ムギ日和ムギちゃん


DSC_0527.jpg





あまりにたくさんのキャバちゃんに囲まれて幸せすぎたmocoママ・・・天ニモノボルオモイ



頑張ってお写真撮らせていただきましたが



ちゃんと正面から撮れてなかったり…



ブレちゃってたり…



興奮してました~



皆さまヘタクソでごめんなさい・・・



わらわら~っとキャバちゃんたちが目の前にいて



mocoもその中に入ってみたり・・・

DSC_0545.jpg



メンズに猛アタックされてみたり・・・

DSC_0500.jpg



よくわからないブースの前でよくわからない生き物??に吠えてみたり・・・

DSC_0525.jpg



めっちゃ楽しくて・・・



帰りの車ではこんな姿勢のまま爆睡でした~
DSC_0557.jpg







この日は春の嵐で豪雨と強風でしたが



早めに切り上げて降り出す前に会場を後にし



帰り着くころにはmoco地方いいお天気になってました~





コチラいただいたサンプルの品々…

DSC_0559.jpg

mocoチェック入りま~す

DSC_0562.jpg
moco:クンクン…これはきっとうまうまでしゅね~



サンクロレラさんのブースでバッヂ作ってもらいました~

DSC_0563.jpg
緊張のお顔だね



この日は素敵な1日だったね~




ランキング参加中♪
ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[2012/04/01 22:09] | mocoの日帰りお出掛け | トラックバック(0) | コメント(12)

たこせんべいとにゃんこさん

2月10日のこと



この日はパパが久しぶりのお休み



お天気も良かったので



前々から気になっていた江ノ島のたこせんべいを食べに行ってきました~







チャリンコ漕ぐこと30分弱



江ノ島に到着
SH3K0306.jpg



入り口で何やら撮影していましたパパ曰く東尾理子さんがいたらしい・・・ミノガシタ~



お天気良すぎて光具合がいい感じのお写真撮れました

SH3K0307.jpg
神々しい・・・




やっぱり観光地は平日に限るね~



いつも休日に行くとお店の前人だかりでまた今度~ってなってたんだけど



程よく空いていてすぐに購入できました

SH3K0309.jpg


プレスの機械でたこを挟んでキュ~キュ~っと押しつぶしてます



たこさんの悲鳴のようにも聞こえるね・・・

SH3K0308.jpg


待つこと5分弱・・・1枚できるのに意外と時間がかかります

SH3K0310.jpg
moco:いいにおい



想像していたよりかなり薄くプレスされていて



パリパリというより口に入れるとシュワ~ってとける感じだったかな??



個人的には駄菓子のたこせんべいのほうが好きです



食べてる間頭の上をトンビが旋回中・・・



この辺りは油断するとすぐにトンビにやられちゃうから



参道の端っこで隠れながらいただきました



みんなも気をつけてね







お目当てのたこせんべいをいただいて駐輪場へ行くと



にゃんこさんたちが日向ぼっこしてました

SH3K0311.jpg
警戒中・・・



にゃんこさんも興味深く近づいてきてくれたけど・・・

SH3K0314.jpg



肝心のmocoさんは興味ないみたい

SH3K0316.jpg



邪魔してゴメンね~

SH3K0319.jpg




少しずつ暖かくなってきてお出かけが楽しみな季節がやってくるょ~



パパ早くバイク修理お願いしますね






ランキング参加中
ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[2012/02/24 15:00] | mocoの日帰りお出掛け | トラックバック(0) | コメント(4)

中華街~山下公園~赤レンガ倉庫お散歩

晴天なのにめちゃくちゃ寒かった土曜日・・・





赤レンガ倉庫で開催中のクリスマスマーケットへ行ってきました





今回も飲みたかったので(パパもママもw)電車移動

DSC_0159.jpg

スリングに入ってメッシュから景色を見るmoco・・・電車しゃんまだでしゅかね???





mocoの存在に気付いた数人からクスクスwwと笑い声が聞こえたり・・・

DSC_0160.jpg

バウすることなく無事に到着ぬいぐるみみたい…プッッ






せっかくの横浜エリアへのお出かけなので





石川町駅で降りて中華街~山下公園を経由して赤レンガを目指します





中華街の休日はいつも人!人!人!

DSC_0161.jpg

mocoは踏まれないようにスリングinのまま・・・




かな~り寒かったのでフライングして豚まん食べました

DSC_0162.jpg

たくさん中華まんあって迷ってしまいますが今回はパパの希望で江戸清さん





mocoの顔より大きいね~

DSC_0163.jpg

moco興奮してブレブレです・・・





熱々をハフハフしながら山下公園方面へ・・・





ちょうど夕焼けでみなとみらいエリアの景色が素敵な時間帯でしたが

DSC_0165.jpg

寒さのせいかな??ベンチはガラガラでした

DSC_0167.jpg

いつもはカップルで満席状態なのにね~





急ぎ足で赤レンガ倉庫を目指し到着





お目当てのクリスマスマーケット賑わってました

DSC_0168.jpg

休日&クリスマス目前&イルミですんごい来場者数



ホントはゆっくりヒュッテ(屋台)の飾りとか見たかったけどムリ・・・



やっぱり平日だね~なんていいながら



ツリーと撮るのが精一杯でした

CSC_0190.jpg

本場のビールとかホットワインやソーセージなどをちょこっと食べてそそくさと帰路へ





お料理のお味は期待しすぎてたのかフツーで高かった・・・ビールは





ワールドポーターズのイルミもキレイだったよ

DSC_0185.jpg

mocoがカメラ目線のときに限ってピントが合いません・・・orz





パパママは帰って飲みなおしましたとさ





ランキング参加中♪
ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


[2011/12/19 17:57] | mocoの日帰りお出掛け | トラックバック(0) | コメント(10)

行ってきたよ~

だいぶ時間が経ってしまいましたが




10月9日に




スーパードッグカーニバル




行ってきましたよ~




作りたてのスリングに入っていざ!!

SH3K0140.jpg

写真はほとんどありませ~ん




開場30分くらい前に到着したのですが



すでにたくさんのワンちゃんと飼い主さんでごった返してました~


SH3K0136-2.jpg




初めての参加だったので様子見ながらちょこちょこお買い物




moco服3点とおやついろいろとウンチ袋購入しました~満足♪





キャバちゃんはもちろん!!たくさんのワンちゃんに会えて大興奮!!の一日でした~

SH3K01420001-2.jpg



また来年も行けるといいな~☆彡
[2011/10/25 18:37] | mocoの日帰りお出掛け | トラックバック(0) | コメント(4)
前のページ 次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
☆登場人物
moco
2010年3月24日生まれ
キャバリアの女の子
宝物:くまのぬいぐるみ
趣味:おさんぽ・お昼寝

T
mocoの弟
(moco家の長男=人間)
2013年2月生まれ

mocoママ&mocoパパ

いくつになったの

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

