キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリアmocoと弟Tの思い出日記帳です♪気ままに更新中~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ただいま~♪

ただいまです~



こないだの日曜日(22日)に実家から戻ってきました~♪



年末年始に鹿児島へ帰省していたのですが



4日にmocoパパとハルトくん一家は帰路へ・・・



mocoとmocoママは実家に残ることになりました~



というのもmocoママのおばぁちゃんが年末にすってんころりんして



大腿骨頭を骨折



骨の置換術が必要で入院・・・そしてリハビリの日々



mocoママのお母さん1人じゃ心もとないということで



残ってお手伝いをすることになったのです







おばぁちゃん今年91歳ですが元気元気



毎日畑仕事にお裁縫、グランドゴルフだってやってのけるスーパーばぁちゃんなのです
・・・耳は遠いけど。。。



しばらく入院が必要と聞き



歳のことも考えるとボケやしないかと心配でしたが



残った甲斐があったのか



ばぁちゃんが凄すぎるのか



今までとちっとも変わらず現在順調にリハビリを頑張っています



まだ痛みはあるみたいだけど毎日のリハビリ頑張って



以前のように動けるように回復するのを祈るばかりです






本当はもうしばらくそばに居てケアしたかったのですが



用事もありそうはいかず・・・



母からの報告によると今日(25日)から回復期病棟へ移動できるとのこと



無理せずしっかり治してください

SH3K0010.jpg

moco:ばぁちゃんがんばれぇ~





ランキング参加中♪
ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





後日鹿児島での思い出などなどUPしま~す♪
お楽しみに・・・
[2012/01/25 11:39] | mocoの日常 | トラックバック(0) | コメント(8)

ヨガ始めました

お久しぶりの更新です





最近(やっと)ヨガを始めたmoco家





リビングにヨガマットを敷いて頑張ってます





パパママが頑張ってると





かまってちゃんの登場





ヨガマットを陣取り





ポーズを決めだします





猫のポーズ

DSC_0157.jpg

からの・・・



犬のポーズ

DSC_0155.jpg

からの・・・



コブラのポーズ

DSC_0156.jpg





なかなかやるじゃん





最後は座って瞑想・・・

DSC_0154.jpg



なんちって








あと1週間ほどでクリスマス



moco家は関係ないけど



雰囲気だけは味わいたい



明日は赤レンガ倉庫でやってるクリスマスマーケットに行こうかな



イルミネーションも見たいからお昼からの~んびりとね



みんなはどんなクリスマス迎えるのかな




ランキング参加中♪
ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[2011/12/16 11:46] | mocoの日常 | トラックバック(0) | コメント(8)

笑ってごまかす??

お天気良かった週末は





パパの臨時出勤もなくて





の~んびりお散歩してきました~

SH3K0197.jpg
歩きながら写真ってムズカシイですね。。。








パパも一緒のお散歩は





いつもよりルンルンのmoco





海までの散歩道しっぽフリフリしてニコニコです

SH3K0195.jpg






が。。。





波の音が聞こえるとピタッと足が止まっちゃって





ニッコリ笑って精いっぱいのアピールです

SH3K0196.jpg
moco:海には近づいちゃいけましぇんょ








波打ち際まで30mくらいはあるのですが





迫ってくる波が怖くてこれ以上近づいてくれません。。。





いつになったら海デビューできるかな・・・??





ランキング参加中♪
ぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[2011/11/15 15:06] | mocoの日常 | トラックバック(0) | コメント(4)

8月のこと…つづき

前回のつづき~



BBQを堪能してお腹いっぱいになった一行は



ハルトくん一家がまだ行ったことないってことで御殿場のアウトレットに行ってきたょ~



やっぱり休日は混んでるね…



小雨の中結構遅い時間に行ったけどたくさんお客さんがいました



かわりばんこでチビちゃんたちとmocoの面倒見ながらぐるっと一回り



ドナルドと記念撮影も

SH3K0113.jpg


途中カフェで休憩取りつつショッピング♪



さすがちびっ子結構歩き回ったけど元気元気



カメラ向けるとこの笑顔

SH3K0112.jpg
きゃわいぃ~



mocoはというとそんなに歩いてないはずなのに。。。

SH3K0109.jpg
まだでしゅか~と言わんばかりのこの表情。。。




その後は雨でびしょぬれにならないようにバッグのなかに避難してました



始めのうちは置いてかれないようにと必死で起きてましたが。。。

SH3K0114.jpg


SH3K0115.jpg



さすがに疲れたのか徐々に眼がショボボ~ンとなって

SH3K0117.jpg


SH3K01180001.jpg



この姿勢のまま眠りにつきました~

SH3K0116.jpg

首痛くないのかな…??








おまけ。。。



ハルトくんと近所の小さな公園にお散歩行ったんだけど



そこの遊具がちょこっとかわいくて…

SH3K0106.jpg

細長いパンダさんと


SH3K0107.jpg

奇妙な色してる亀さん






あいにくのお天気で海で遊べなかったけど



楽しんでもらえたかな~??



来年こそは海で思いっきり遊ぼうね
[2011/09/28 12:16] | mocoの日常 | トラックバック(0) | コメント(6)

8月のこと

お久しぶりの更新です♪





先月8月のことですが…



mocoママの甥っ子たちが遠路はるばる遊びに来てくれました



お兄ちゃんのハルトくん

DSC_0494.jpg



弟のガクトくん

DSC_0557.jpg


相変わらず小さい子恐怖症のmocoですが



今回はわりと自然に甥っ子たちと触れ合えていました



でもやっぱり小さい子の勢いには負けてしまうようで



いつもはお水飲むときと用を足すときしか入らないサークルに逃げ込んだり



テーブルの奥に隠れてみたりとmocoなりに距離を置いて楽しんでたょ

DSC_0497.jpg
 moco:やっぱりチビッ子は怖いでしゅ~








ハルトくん地方は海がないから海に行って遊ぶ予定だったんだけど



残念ながら来てくれた3日間生憎のお天気で



ちょっとの晴れ間にうちの小さい庭でBBQしました


DSC_0501.jpg

1枚2,000円の和牛ステーキ



あっという間に口の中でトロけてしまいました~



新物の秋刀魚もあぶらがのってて美味しかった~









来てくれたとき、mocoママのお誕生日でもあったので



ハルトくん家族からケーキのプレゼントもあって



とっても美味しい3日間でした


DSC_0563.jpg
 (mocoの熱~い視線が痛いょ><…)








BBQのあと御殿場のアウトレットにショッピングに行ったんだけど



今日はこの辺で…

DSC_0506.jpg

次回お楽しみに~




[2011/09/16 14:55] | mocoの日常 | トラックバック(0) | コメント(4)
前のページ 次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
☆登場人物
moco
2010年3月24日生まれ
キャバリアの女の子
宝物:くまのぬいぐるみ
趣味:おさんぽ・お昼寝

T
mocoの弟
(moco家の長男=人間)
2013年2月生まれ

mocoママ&mocoパパ

いくつになったの

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

