キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリアmocoと弟Tの思い出日記帳です♪気ままに更新中~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

9ヶ月☆

今日はクリスマスイブでしゅねぇ~


みんなのおうちにはサンタしゃん来てくれるのかな


mocoのおうちにはどうやらサンタしゃんは来ないみたい・・・


サンタしゃん・・・会いたかったなぁ


9ヶ月1



mocoは今日で9ヶ月になりましゅたょ


体重は8ヶ月のときから200グラム増えて4.7キロになりましゅた


またひと月元気に大きくなりましゅた


最近はお散歩で会う人たちに


「4ヶ月くらいですか~


なんて言われてるmocoでしゅが


こう見えてももう立派な9ヶ月犬なんでしゅょ


みんな「ちっちゃ~い」ってびつくりしてましゅ・・・


このペースだと豆キャバしゃんになりそうでしゅね


寒さに負けず10ヶ月犬目指しましゅ

9ヶ月2
[2010/12/24 18:07] | mocoの成長 | トラックバック(0) | コメント(2)

今日で。。。

お天気いいでしゅね~




今日でmocoは8ヶ月になりましゅた



おうちにもらわれて早4ヶ月



来たころは2キロくらいしかなかった体重も



今は4.5キロになりましゅたょ

8ヶ月1


ちょっと小柄でしゅかね。。。



毎日が楽しくてあっという間に過ぎていきましゅね



あと4ヶ月経ったら1歳でしゅ



早いなぁ・・・



お天気いいしお散歩行ってきま~しゅ



今日はどんな出会いがあるかな。。。



8ヶ月2
[2010/11/24 12:42] | mocoの成長 | トラックバック(0) | コメント(6)
前のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
☆登場人物
moco
2010年3月24日生まれ
キャバリアの女の子
宝物:くまのぬいぐるみ
趣味:おさんぽ・お昼寝

T
mocoの弟
(moco家の長男=人間)
2013年2月生まれ

mocoママ&mocoパパ

いくつになったの

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

