キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリアmocoと弟Tの思い出日記帳です♪気ままに更新中~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

伊豆高原2日目

2日目の朝でしゅ

今朝はTyler君もmocoも写真撮らせてあげましゅた

Tylerお兄ちゃんおはようございましゅ♪
ご機嫌いかがでしゅか
09222日目1

こしょこしょ内緒話してみたり。。。
09222日目2

チュウしてみたり
09222日目3

テラスでお散歩してみたり
09222日目4
楽しかったでしゅ



素敵なガーデニングとパシャリ
09222日目5
タイラーズフラットとても居心地よかったでしゅ


この日はお宿を出た後、帰り道の途中にある「アカオ ハーブ&ローズガーデン」に寄り道しましゅた
バスで山の斜面を登って、歩いて下りながら色んなハーブとバラの庭園を見てきたぉ
山の上だから風が気持ちよかったでしゅ
09222日目6
09222日目7

↓↓↓今はシーズンオフでこんな感じだけど。。。。
09222日目9
↓↓↓バラの季節になるとこんな感じになるんだってぇ
09222日目14
しかも、バラの季節にはガーデンウエディングもできるんだぉ。
mocoもいつか運命の旦那しゃまと

上から眺めるとこんな感じ。
09222日目10
09222日目11

この日も暑かったので噴水の近くで涼みましゅ
09222日目12

ETに似てる!?木の根っこもありましゅた
09222日目13

大体1時間くらいかけてゆっくりお散歩するにはいい場所でしゅね♪
ママ、パパまた連れてってくだしゃいね

この後、道の駅に寄ったりしながら無事におうちにかりつきましゅた
初めての旅行、楽しいことがたくさんで思い出い~っぱいできましゅた♪
次はドコ行こうかな・・・
[2010/09/28 23:09] | mocoのお泊り旅行 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<伊豆旅行(番外編)~もらっちゃった♪~ | ホーム | 伊豆高原1日目~下~>>

コメント

こんばんは~
mocoちゃん、どのお写真も楽しそうなお顔だねぇ~♪
お兄ちゃんワンコともちゃんとご挨拶できたし、何気にチューなんてしちゃって・・・v-238もぉ~、可愛いすぎぞっv-254
楽しい思い出、いっぱい作ろうね~
[2010/09/28 23:15] URL | 3聖ママ #-[ 編集 ]
Re:こんばんは~
こんばんは♪
mocoでしゅe-266

いつも来てくれてありがとうざいましゅe-267

これからもいっぱい思い出つくりましゅよe-415

見守っててねe-267
[2010/09/29 21:39] URL | moco #TBb5cWT2[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
☆登場人物
moco
2010年3月24日生まれ
キャバリアの女の子
宝物:くまのぬいぐるみ
趣味:おさんぽ・お昼寝

T
mocoの弟
(moco家の長男=人間)
2013年2月生まれ

mocoママ&mocoパパ

いくつになったの

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

