キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリアmocoと弟Tの思い出日記帳です♪気ままに更新中~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

あっという間

気がつけば今年も今日で終わり


今年は、いや今年もいろんなことがありました


お休みしていた去年のことから振り返ると…


GWのわんにゃんオフ会のあと


パパが野球で骨折&入院&手術…


退院と同時にママの妊娠&長引く悪阻…


10月にはまたまたオフ会に参加してウマウマ堪能〜


年末はおばあちゃんが天国に


今年に入ってからはママが里帰りしてパパと離れ離れ


お産が近づきmocoはパパ実家でお預かり


そうこうしている内に弟Tが家族に仲間入り


ママはプチ育児ノイローゼ気味になったり(笑)


Tのお宮参りで忘れ去られそうになったmocoの3歳のお誕生日!(◎_◎;)


GWはTの初節句


フェリーで里帰りから茅ヶ崎のおうちに帰ってきて


ほとんどTがメインのイベントばかり…


mocoにはかなり我慢をさせてしまいました


それでも変わらずmoco一家を癒してくれるmocoに感謝感謝の1年でした


初めての育児で大変な時も楽しい時も


mocoがそばにいてくれたおかげで


ママは乗り越えてこれました


ありがとう mocoちゃん


もうすぐTも1歳


mocoは4歳になるね


2人の距離もだいぶ縮まってきたし


早く仲良く遊べるようになると嬉しいな


来年も楽しい事たくさんの1年になりますように☆




今年もmocoブログに遊びに来てくださりありがとうございました(*^^*)


皆さまも良いお年をお迎えください(^-^)/


大晦日



ランキング参加中♪
ポチっとおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2013/12/31 13:02] | mocoの日常 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<捻挫? | ホーム | イルミネーション♪>>

コメント


mocoちゃん家のみなさーん

楽しい事がたくさんありますように~
来年もよろしく~で~す(^O^)/

mocoちゃんとTちゃんの笑顔と笑い声であふれますようにね~
[2013/12/31 19:51] URL | チョコパパ #-[ 編集 ]
明けましておめでとぉ~
昨年はオフ会での再会、すんご~く嬉しかったわ~♪
今年はどんな一年になるんだろうね~
笑顔いっぱいの一年にしたいね!!
また会える日を楽しみにしてるよぉ~ん♪
[2014/01/01 17:22] URL | Shachi #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
チョコパパさん
明けましておめでとうございます^_^
去年はお知り合いになることができて嬉しかったです♪
今年もよろしくお願いします。
チョコ家も素敵な1年になりますように(^-^)/
[2014/01/03 10:01] URL | mocoママ #-[ 編集 ]
Re: 明けましておめでとぉ~
shachiさん
明けましておめでとうございます^_^
去年もお世話になりましたm(._.)m
オフ会参加できて楽しかったです(^^)
今年もよろしくお願いします。
shachiさん&聖ちゃんズも素敵な1年になりますように☆
[2014/01/03 10:05] URL | mocoママ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
☆登場人物
moco
2010年3月24日生まれ
キャバリアの女の子
宝物:くまのぬいぐるみ
趣味:おさんぽ・お昼寝

T
mocoの弟
(moco家の長男=人間)
2013年2月生まれ

mocoママ&mocoパパ

いくつになったの

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

