キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリアmocoと弟Tの思い出日記帳です♪気ままに更新中~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

みかん泥棒!!

とある休日の出来事


とくに用事もなく


家族みんなでリビングでまったりしていた時のことです


毛布にうずくまっていたmocoがソロリと出てきました


この時パパもママもゴロ〜ンとしていました


mocoトイレに行く様子もなく、水を飲むわけでもなく


何してるのかな〜??とmocoに目を向けると










みかん泥棒⑤

T:あっ!!みちゅかった∑(゚Д゚)




mocoの視線の先には


mocoの大好物のミカンにかぶりつくTの姿がありました


moco、毛布の中からミカンの匂いを嗅ぎつけていたようです(笑)





みかん泥棒②

T氏は取られまいと必死の形相で喰いついていました!!


皮ごと(´Д` )


みかん泥棒①


取り上げると


シラを切ったこの表情…


なんともいえません(ーー;)




証拠写真を!と指差し確認(笑)

みかん泥棒④
T:ボクガタベマチタ




ママがミカン大好きで


Tがおなかにいる時毎日食べていたせいか


Tも大好きに!!


ミカン見つけると高速ハイハイで寄ってきます(^^)


そして皮ごと食べます(^^;;


(あとでちゃんと剥いてあげています(^.^))



ダメよ!と注意するのですが


だって乳児ですものわかるわけないですね…


目を離したスキに・・・



みかん泥棒③



しかしmocoの嗅覚にはビックリでした( ̄▽ ̄)


やっぱり犬だったのね♪



ランキング参加中♪
ポチっとおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2013/12/12 14:31] | Tのこと | トラックバック(0) | コメント(4)
<<イルミネーション♪ | ホーム | 紅葉狩り@大山>>

コメント


こんばんはー
これからの時期は、みかん、はずせないですよね~
チョコ家は、「おこた」でみかんが定番になってる~

それにしてもTちゃん、かわいいねぇ~
もう、つかまり立ちしてるんだ!!

目がはなせないですね、仲良くmocoちゃんと一緒にいたずらしちゃてますかね(^-^)/
[2013/12/12 19:31] URL | チョコパパ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
チョコパパさん

こんばんは〜

寒くなったらミカンですよね(^^)♪
おコタにミカン☆最高の組み合わせですね!

Tの成長の早さに毎日ビックリしています
年内には歩き出すかな〜って思っていましたが
重いのでさすがに年越してからになりそうです^ ^

mocoは全くイタズラしない子で
Tのイタズラを横目にいつも寝ています(笑)
たまに巻き添えをくらっていますが^ ^
[2013/12/13 18:26] URL | mocoママ #-[ 編集 ]
おはよん♪
mocoちゃんはきっと、自分も食べたい気持ちと、パパ&ママに教える気持ちもあってTくんを見てたのかな???
うちの聖(あきら)だったら、間違いなく反対側から齧り付いてたと思うな。。。
つまり、共犯ってことよね~
mocoちゃんは良い子ちゃんだね~
Tくん、ぽんぽん壊さないようにね~
[2013/12/14 09:08] URL | Shachi #-[ 編集 ]
Re: おはよん♪
shachiさん
おはようございます(^^)
mocoは食べたい気持ちだけで見てたんですよ〜
教える気なんてさらさらないわ〜(¬_¬)って感じ(笑)
ただ勇気がなくて奪いにいけないのです…

最近はママがおやつ食べていると
足下で2匹?が待機していますよ(笑)
シンクロしていて癒されます♪
[2013/12/14 10:54] URL | mocoママ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
☆登場人物
moco
2010年3月24日生まれ
キャバリアの女の子
宝物:くまのぬいぐるみ
趣味:おさんぽ・お昼寝

T
mocoの弟
(moco家の長男=人間)
2013年2月生まれ

mocoママ&mocoパパ

いくつになったの

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

