キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリアmocoと弟Tの思い出日記帳です♪気ままに更新中~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

わんにゃんオフ会@群馬

5月5日こどもの日のこと



群馬の某所で



アトリエイマージュさん&スタジオshachiさん主催の



オフ会に参加してきました~






この9連休、お出かけらしいお出かけの予定がなかったので



ちょっと遠出した気分になりたい



パパにお願いして群馬まで連れてってもらったのです



渋滞が心配でしたが、行きはスムーズに到着

オフ会1

moco:初群馬県でしゅね~





混雑もなく会場に到着すると



こんな素敵なウェルカムボードが迎えてくれました~

オフ会2

みんなのお写真入り



この日の参加は全部で9組



まずはみんなの紹介を・・・



アトリエイマージュのオーナーさん(お写真なし…)



shachiさんと聖(あきら)ちゃん

オフ会3


聖(ひじり)くん
オフ会4


聖(ひかり)くん
オフ会5



空くんと空くんママ
オフ会6



廉くんと廉くんママ&彼氏さん
オフ会7




るあらちゃんとるあらちゃんママ
オフ会8




ベニちゃんとベニちゃんママ
オフ会9




ポッケちゃんとポッケちゃんママ&お姉ちゃん
オフ会10



ニーナちゃん
オフ会11

カノンちゃん
オフ会12
とパパ&ママ



Cocoくん(ブレン)&Anelaくん(ルビー)とパパ&ママ&お姉ちゃん
オフ会13




そしてmocoとパパ&ママ

オフ会14


全員で11ワンと2ニャンと16人



賑やかにスタートしました~




BBQしながらワンニャンのお話をしたり



ジャンケン大会やダーツなどして盛り上がりましたょ~



ワンズはおやつがあればワラワラと集まり・・・

オフ会15


オフ会16



ジャンケン大会での景品のスヌードをかぶってご満悦

オフ会17


オフ会18


オフ会19

みんな似合ってる~



そうそう



パン食い競争もあったのです



1等賞はニーナちゃん

オフ会20

気合のジャンプで5つゲットできましたょ~



そしてジャンプ賞(勝手に命名)はCocoくん

オフ会21

この日1番のジャンプを見せてくれました~



mocoはというと・・・

オフ会22

moco:いい香りでしゅね~



と鼻先に近づけても食いつく様子はなく



しまいにはジャンプせずに空くんママの手からいただいてました・・・

オフ会23





それからそれから・・・



この日はあきらちゃんの実の弟くんが来ていたのですがどの子かわかりますか~

オフ会24




正解は・・・

オフ会25

Anelaくんです


さすが姉弟なだけあってそっくりですよね~



しばしの姉弟タイム満喫できたかな~






たくさん走り回って、たくさん食べたワンズは・・・



後半はすっかり休んでましたょ~

オフ会27



オフ会28



オフ会29




mocoもちゃっかりニーナちゃんママとるあらちゃんママにナデナデされてみたり…

オフ会26

moco:幸せでしゅぅ~







約7時間のオフ会はあっという間に過ぎてしまい



みんなそれぞれ帰路へ・・・



moco家はあの後スーパー銭湯で汗を流してから



渋滞の関越道で自宅へ向かいました~

オフ会30

恐ろしい・・・



頂いたお土産たち…

オフ会31






みなさん温かく迎えてくださって本当にありがとうございました



特にオーナーさん&shachiさん準備から片づけまで大変だったと思います・・・



何のお手伝いもできなくてすみませんでした



でも本当に楽しい時間を過ごすことができて



moco家みんな満足でしたょ~



またお声掛けくださいね~






P.S 空くん&空くんママ お写真が少なくてゴメンナサイ

P.S ポッケちゃんママ リンク是非お願いします




ランキング参加中♪
ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2012/05/08 17:04] | mocoの日帰りお出掛け | トラックバック(0) | コメント(13)
<<素敵な贈り物♪ | ホーム | Pet博2012in横浜@パシフィコ横浜>>

コメント

ありがとうございましたm(__)m♪
遠くからの参加お疲れさまでしたm(__)m
美人ギャバさんたくさんいたのに、空ときたら廉くんに張り付いてf(^_^;
みんなの輪にはいませんでしたから(笑)
写真に写らないのは当たり前デス(笑)
mocoちゃん抱っこまでさせてもらえて、ありがとうございました♪
また、みなさんにお会い出来る日を楽しみにしております♪
あ、イマージュでお会い出来たらいいですね♪
[2012/05/08 21:40] URL | 空くんママ♪ #-[ 編集 ]
(^^;
ギャバ←訂正(^^;キャバでした(^-^;
[2012/05/08 22:42] URL | 空くんママ♪ #-[ 編集 ]

先日はご一緒できてうれしかったです!
mocoちゃんは本当に女の子らしく控えめでお上品ですね♪
パパママに愛されて可愛がられてるんだなぁと感じました(*^_^*)
ポッケは全然お上品じゃないのに、
思いがけずmocoちゃんと雰囲気が似ている気がして、
とっても嬉しかったです!
しかもmocoちゃんママにも「似てる」と言ってもらえて、
とってもと~~~~っても光栄です!!
是非また遊んでくださいね!
[2012/05/09 18:45] URL | ポッケママ #FNUU9MRs[ 編集 ]
お世話になりました
moco ちゃん、ホントに可愛いです(≧▽≦)
帰りの渋滞、すごいことになってたんですね…。
お疲れ様でしたm(__)m
mocoちゃんも渋滞、大丈夫でしたか?
次のオフ会も宜しくお願いします♪
[2012/05/09 23:11] URL | ベニたま #QwyuJq.c[ 編集 ]
こんばんは~
遠~~~~い田舎まで来てくれて本当にアリガトでしたっv-344
いつかは会いたいな~と思いながらも、まさか本当に会える日が来るとは・・・
もぉ~メチャクチャク感激でしたわ~っv-354
生mocoちゃん、やっぱり可愛いわ~
うちの聖(あきら)なんて落ち着きは無いし、食い意地は張ってるし、
人の言うこと聞かないしで、ちょっと恥ずかしかったですv-356
帰りの渋滞も大変だったよね。。。
パパさん、運転ご苦労様でした!
ママ&mocoちゃんも疲れたよね・・ゴメンね~
でも、また会える日を楽しみにしてるからっv-218
ありがとうございました~v-222
[2012/05/09 23:27] URL | 3聖ママ #-[ 編集 ]
お世話になりました♪
バーベキューではお世話になりました♪
キュートなmocoちゃんをナデナデ抱っこできてハッピーです(*^^*)
うちの子はやんちゃで食い意地張ってるハイパー娘たちでお恥ずかしいところをいっぱい見せちゃいました~(^o^;)

帰りの渋滞大変でしたね(汗
遠くからはるばるご苦労様でした!

またお会いできるのを楽しみにしてます♪
[2012/05/10 00:55] URL | ニーナママ #-[ 編集 ]

こんにちは~♪
ご一緒させていただきありがとうございました。
mocoちゃん、とてもぷりちぃ~。
ママさんもお肌プルンプルンで羨ましい~。
楽しい時間をありがとうございました。
またこちらの方のわんこイベントでもお会いできると思うのでよろしくお願いしま~す。
渋滞、お疲れさまでした。
[2012/05/10 12:38] URL | Coco&Anelaママ #-[ 編集 ]
Re: ありがとうございましたm(__)m♪
空くんママ♪さん
コメントありがとうございますm(__)m
オフ会お疲れ様でした~♪
帰ってカメラチェックしてみたら
空くんのお写真がほとんどなくって・・・ゴメンンサイm(__)m
たしかにあの日は廉くん命!!でしたね~ww
でもママさんとはたくさんお話できて嬉しかったです♪
またお会いできるといいですね~☆
今度はお店の方にも行ってみたいなぁ~!!
[2012/05/10 15:02] URL | mocoママ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
ポッケママさん
コメントありがとうございます♪
オフ会お疲れ様でした~!!
こちらこそご一緒できて嬉かったです(^^)
mocoが上品だなんて・・・ありがとうございます♪
でもあれは余所行きの顔で、ただただ積極性がないだけだったり・・・
それにしてもポッケちゃんとmoco何から何まで似てましたね♪
まるで姉妹のようでしたね~(*^_^*)感動デス!!
またお会いできる日を楽しみにしております♪
[2012/05/10 15:09] URL | mocoママ #-[ 編集 ]
Re: お世話になりました
ベニたまさん
コメントありがとうございます♪
こちらこそお世話になりました~m(__)m
ベニちゃん抱っこできなかった~~~(>_<)!!!
何か殺気を感じ取ってたのかな~ww
次こそはベニちゃん抱っこさせてね~♪
渋滞は慣れっこなmoco家ですが久々の3時間超えはさすがにこたえました・・・w
またお会いできるのを楽しみにしております(^^)
[2012/05/10 15:15] URL | mocoママ #-[ 編集 ]
Re: こんばんは~
3聖ママさん
オフ会お疲れ様でした~♪
こちらこそまさか本当に会えるとは!!!しかもひじりくんひかりくんにまで♪
あきらちゃん可愛かったなぁ~ホントに行ってよかったです!!
感動しっぱなしの1日でした~(*^_^*)♪
遠い田舎だなんて!!
実家の田舎に帰ることを思えばかなりのご近所ですょww渋滞さえなければね~w
また近いうちに必ず遊びに行きますね♪今度はお店にも(^^)
楽しいひと時をありがとうございました☆
[2012/05/10 15:22] URL | mocoママ #-[ 編集 ]
Re: お世話になりました♪
ニーナママさん
コメントありがとうございます♪
こちらこそお世話になりました~m(__)m
ニーナちゃんカノンちゃん超~~~~可愛かったです~!!
ふたりとも連れて帰りたいくらい♪
ニーナちゃんmocoよりも小さいのにしっかりしつけ係りまでこなせちゃうなんて!!
mocoにもふたりの積極的なところ見習ってほしいょ~ww
渋滞思っていたより長かったです・・・アセ
またお会いできる日を楽しみにしております☆彡
[2012/05/10 15:28] URL | mocoママ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
Coco&Anelaママさん
コメントありがとうございます♪
こちらこそご一緒できて嬉かったです~!!
Cocoくんのイケワンっぷり!!一目ぼれしてしまいそうでしたww
Anelaくんはパパ大好き~~が全身からあふれ出してましたね♪可愛かったなぁ(*^_^*)
一緒に楽しい時間を過ごせて感激でした♪
mocoママのお肌まで褒めていただけるなんて!!ただのムチムチですが・・・ww
次お会いするまでに少しは脱!偽アウトドア派??できてるといいな~ww
またイベントなどでお会いできる日を楽しみにしてますね~(^^)
[2012/05/10 15:38] URL | mocoママ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
☆登場人物
moco
2010年3月24日生まれ
キャバリアの女の子
宝物:くまのぬいぐるみ
趣味:おさんぽ・お昼寝

T
mocoの弟
(moco家の長男=人間)
2013年2月生まれ

mocoママ&mocoパパ

いくつになったの

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

