キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリアmocoと弟Tの思い出日記帳です♪気ままに更新中~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

Pet博2012in横浜@パシフィコ横浜

今日は早朝からの雷ゴロゴロで目が覚めたmoco家



大雨の中パシフィコ横浜で開催されるペット博に行ってきました~



お散歩しながら電車で行く予定だったけど



雨上がりそうもないので車で行くことに・・・

SH3K0377.jpg

moco:お散歩できないでしゅね~



下り線の渋滞を横目にスイス~イっと到着

SH3K0378.jpg

moco:お友達たくさんいましゅか~




会場に入ってみると、雨降りのせいか予想していたより混雑してませんでしたょ




出店数はそれほど多くなく1時間ほどで見終わっちゃいました




ワンちゃんブース以外には



ネコカフェがあったり、ザリガニ釣りがあったり・・・



アルパカさんに触れたり・・・

SH3K0380.jpg



乗馬体験なんかもありましたょ~

SH3K0383.jpg




よ~く見てみると手前に写ってるのはヤギさん

SH3K0382.jpg

カートに乗ってご満悦なお顔をしてました~







今日はキャバちゃんがあんまり来てなかったのかな~



お写真撮らせていただけたのは



めいちゃん

かわいいルビーの女の子

SH3K0385.jpg

だけでした~



他にも数組すれ違ったくらいで、キャバ祭り~って感じではなかったな~



それでもmocoは楽しんでくれたようで



帰り際に素敵な笑顔をくれました(暑かっただけだったり・・・)

SH3K0381.jpg






今日はサンプル配布があんまりなかったな~楽しみにしてたのに…



戦利品たち・・・


カラーとリードのセット


ドライ馬肉


チーズガム


おもちゃ



を購入しました~

SH3K0388.jpg




SH3K0387.jpg

moco:はやくちょ~だいでしゅょ




さっそくチーズガムを

SH3K0389.jpg

moco:たまらんニホヒ・・・ジュル




スヌード付けてどうぞ

SH3K0390.jpg

moco:ウマ・・・



SH3K0391.jpg

moco:ウマウマ・・・



SH3K0392.jpg

moco:ウマウマウマ・・・



SH3K0393.jpg

moco:うんめ~



ってかんじでお気に入ってくれたようです






こちらのチーズガムと~っても硬いのですが


小さくなったものをレンヂでチンするとさくさくスナックになるそうです


小さくなるのいつになるかな~楽しみだね





今日もいいお買い物ができました




ランキング参加中♪
ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2012/05/03 17:07] | mocoの日帰りお出掛け | トラックバック(0) | コメント(4)
<<わんにゃんオフ会@群馬 | ホーム | ご無沙汰しております>>

コメント


こんばんは(*^_^*)
ペット博行かれたんですね!
乗馬のコーナーまであるとは(゜o゜)
日曜に行けたら・・と思って仕事を片付けている所です。
mocoちゃんチーズガムのオヤツ気に入ったようですね。
両手使って可愛い~♪♪♪
[2012/05/04 02:31] URL | あーちゃん #-[ 編集 ]

ペット博行かれたんですね~我が家は、まったりGWを過ごしてます。
5日はオフ会みたいですね~いいなあ~♪参加するメンバーの方も、ブログで知ってるキャバちゃんや、ペット博でお会いした、COCO君&Anela君がいらっしゃたので羨ましいです。楽しんで来てくださいね♪レポート楽しみにしています(^^♪
[2012/05/04 10:40] URL | あくび #iarYaaiU[ 編集 ]
Re: タイトルなし
あーちゃんさん
コメントありがとうございます♪
ペット博♪初めて行ってきました~(^^)
お仕事片付け頑張ってください!!!w
日曜日はお天気も良さそうですし楽しみですね☆
チーズガムかなり硬いので長持ちしそうです♪
毎日器用にカミカミしてますよ!!
オススメかも(*^_^*)
[2012/05/04 23:53] URL | mocoママ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
あくびさん
行ってきました~♪
規模が想像してたより小さくてあんまり長いこと会場にいなかったので
キャバちゃんにあまり出会えなくて残念でした・・・
前半はまったりな休日でしたが後半は意外とイベント盛りだくさんなmoco家です♪
初めてのオフ会♪ちょっと遠いけど思い切って参加してきま~す(^^)
数日前からドキドキしっぱなしですww
レポお楽しみに~!!!
[2012/05/04 23:57] URL | mocoママ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
☆登場人物
moco
2010年3月24日生まれ
キャバリアの女の子
宝物:くまのぬいぐるみ
趣味:おさんぽ・お昼寝

T
mocoの弟
(moco家の長男=人間)
2013年2月生まれ

mocoママ&mocoパパ

いくつになったの

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

