キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリアmocoと弟Tの思い出日記帳です♪気ままに更新中~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

キャバリアまみれの1日@ジャパンペットフェア幕張メッセ

3月31日のこと


幕張メッセで行われたジャパンペットフェア2012に行ってきました~

DSC_0524.jpg


このイベント前々から楽しみに待ってました



ワンちゃんだけでなく、猫ちゃんやウサギさん、観賞魚、昆虫、鳥類、爬虫類などなど



いろんなペットたちのためのイベント詳しくはHPみてね~






主にワンちゃんのブースをまわって



いろんなサンプルをいただいたり



mocoのおやつを購入したり



ウロウロしながら楽しんでました



たくさんワンちゃんを連れた方々がいたのですが



こんなに~ってくらいたくさんのキャバちゃんたちに会うことができましたょ~



お会いしたキャバちゃんのなかでお写真撮らせていただけたのが



アンぴかこSTYLEピカソくん


DSC_0498.jpg




アンジェロくん


DSC_0503.jpg


と、駒沢キャバリアファンクラブ会長太郎太郎くん





ルルちゃん


DSC_0520.jpg





こ・こ・こ・こ・ここあここあちゃん


DSC_0504.jpg




モカちゃん


ムギ日和ムギちゃん


DSC_0527.jpg





あまりにたくさんのキャバちゃんに囲まれて幸せすぎたmocoママ・・・天ニモノボルオモイ



頑張ってお写真撮らせていただきましたが



ちゃんと正面から撮れてなかったり…



ブレちゃってたり…



興奮してました~



皆さまヘタクソでごめんなさい・・・



わらわら~っとキャバちゃんたちが目の前にいて



mocoもその中に入ってみたり・・・

DSC_0545.jpg



メンズに猛アタックされてみたり・・・

DSC_0500.jpg



よくわからないブースの前でよくわからない生き物??に吠えてみたり・・・

DSC_0525.jpg



めっちゃ楽しくて・・・



帰りの車ではこんな姿勢のまま爆睡でした~
DSC_0557.jpg







この日は春の嵐で豪雨と強風でしたが



早めに切り上げて降り出す前に会場を後にし



帰り着くころにはmoco地方いいお天気になってました~





コチラいただいたサンプルの品々…

DSC_0559.jpg

mocoチェック入りま~す

DSC_0562.jpg
moco:クンクン…これはきっとうまうまでしゅね~



サンクロレラさんのブースでバッヂ作ってもらいました~

DSC_0563.jpg
緊張のお顔だね



この日は素敵な1日だったね~




ランキング参加中♪
ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2012/04/01 22:09] | mocoの日帰りお出掛け | トラックバック(0) | コメント(12)
<<ご無沙汰しております | ホーム | 潮干狩り@海の公園>>

コメント


おはようございます♪

キャバちゃんいっぱいで楽しそうですね!!
みんなとっても可愛いです(≧∪≦*)
今年は都合が悪く行けなかったのですが、
来年はぜひとも参加しなくちゃ!と決意です(笑)

mocoちゃん、お疲れさまでした~。
楽しいことがいっぱいあって、おねむねむzzz…
サンプルのうまうま、貰えたのかな?
[2012/04/02 09:51] URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集 ]

わぁ~mocoちゃんはFC2だったのですね(~o~)
(土)はとっても可愛らしいmocoちゃんにお目にかかれてとても嬉しかったです(*^O^*)
っていうか~一番嬉しかったのはタロタンでかなりmocoちゃんを気にいっちゃってしまいラブラブ攻撃してしまいごめんなさい(-_-;)
モカちゃんムギちゃんmocoちゃんの美犬トリオのお写真ホントに可愛いです(☆▽☆)
タロタンあの時はもうホントにどの子がいいかな?状態でした(>_<)
又イベントなどでご一緒できますのを楽しみにしておりますo(^o^)o
[2012/04/02 17:02] URL | タロタンママ #1ysID9Ow[ 編集 ]

土曜はお会いできて嬉しかったです^^
モコちゃん小顔さんで可愛かったです。
ムギともご挨拶してくれてありがとう!
ムギも帰りはグースカ寝てました。笑
またお会いできますように!
[2012/04/02 17:44] URL | mugi-biyori #z8Ev11P6[ 編集 ]
こんちは~
mocoちゃん、幕張に行ってきたんだっ♪
気にはなってても、なかなか行けなくて・・・
東京暮らしのときだったら迷わず飛んで言ったと思うけど、ここからだとちょっと考えちゃうのよね。。。
いつかキャバまみれになってみたいわ~♪
パパ&ママ&mocoちゃん、お疲れ様でした!
[2012/04/03 10:29] URL | 3聖ママ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こげらさん
キャバちゃんた~くさん!!いたんですょ~♪
あっち見てもこっち見てもキャバちゃんってくらい!!
囲まれたときはヤバかったです・・・キタ・:*:.ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.ァ
みんな可愛くて可愛くてしょうがなかったです!!w
ジュディちゃんちも来てるかな~??
なんて淡い期待をしてましたが残念・・・
GWのイベントには行くのかな??
mocoもたくさんのお友達に会えて興奮の1日だったみたい♪
うまうまはちょこっとずつ堪能しま~す♪
[2012/04/03 13:43] URL | mocoママ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
タロタンママさん
ご訪問&コメありがとうございます♪
こちらこそ土曜日はお会いできてとっても嬉しかったです(^^)♪
タロタンがmocoのこととっても気に入ってくれたみたいで(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
タロタンとっても紳士だったからmocoもビビらずにごあいさつできてました~カンシャ♪
モカちゃんムギちゃんとの3ショットも嬉しくて・・・d(*^v^*)bヤッタネェ♪
タロタンはハーレム状態でしたね~(*^_^*)
お写真がうまく撮れてなくてゴメンナサイ・・・m(__)m
またどこかでお会いできますように…☆彡
[2012/04/03 13:52] URL | mocoママ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
mugi-biyoriさん
ご訪問&コメありがとうございます♪
こちらこそ可愛いムギちゃん&ママさんに会えてとっても嬉しかったです(^^)
普段なかなかキャバちゃんに出会うことがないので
土曜日はホントにmocoもパパママも興奮してました~!!
お写真下手っぴでゴメンナサイ…m(__)m
ムギちゃんも帰りはおネムだったのですね~zzz
またどこかでお会いできるのを楽しみにしています☆彡
[2012/04/03 13:58] URL | mocoママ #-[ 編集 ]
Re: こんちは~
3聖ママさん
幕張行ってきましたょ~♪もうちょっと近いと嬉しいんですけどね…
キャバちゃんまみれ…キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!って感じ??
夢のようで興奮の1日でした♪
ビバ!!イベント!!
すでに次のイベント物色中だったり・・・♪
[2012/04/03 14:03] URL | mocoママ #-[ 編集 ]
こんばんわんこれす~!
こんばんわんこれす~!おじゃましまぁす、モカママれすっ。

モカコのことステキに撮ってくださってありがとうございました!mocoたん、かわいかったですぅぅ♪私も早くアップしなきゃ(笑)

今後とも、モカコ共々どうぞ宜しくお願い致します。
[2012/04/03 22:22] URL | モカママ #pBoZlR9Y[ 編集 ]
Re: こんばんわんこれす~!
モカママさん
コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってゴメンナサイm(__)m
可愛いモカちゃん&ママさんパパさんにお会いできてとっても嬉しかったです!!
またどこかのイベントでお会いできるといいですねぇ♪
こちらこそよろしくお願いしますねっっ☆
[2012/04/23 13:52] URL | mocoママ #-[ 編集 ]
はじめまして♪
あずきなこむぎ☆のあくびです。
ブログに訪問&コメントありがとうございます。
ジャパンペットフェア、同じ日に我が家も行ってました。10時過ぎに着いて12時過ぎには帰ってしまったので・・・お会いできなくて残念です(>_<)

きなことモコちゃん異母兄弟なんですね~私も久々サイト見にいってきました。パパが一緒ですね~
ブリーダーさんに聞いたらパパは、ルビーのクレオ君だそうですよ(*^^)v

アメブロプロフィールからメッセージ頂けるか、メルアドに連絡くだされば嬉しいです。よろしくお願いします。
[2012/04/23 17:08] URL | あくび #iarYaaiU[ 編集 ]
Re: はじめまして♪
あくびさん
コメントありがとうございます♪
ジャパンペットフェアにいらしてたのですか~??
うちも同じ時間帯にいたのにお会いできず残念です・・・

近い親戚さんがなかなか見つからなかったのでパパが同じ親戚さんがいてとっても嬉しいです(^^)♪
これからもよろしくお願いします(*^_^*)v
[2012/04/24 17:42] URL | mocoママ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
☆登場人物
moco
2010年3月24日生まれ
キャバリアの女の子
宝物:くまのぬいぐるみ
趣味:おさんぽ・お昼寝

T
mocoの弟
(moco家の長男=人間)
2013年2月生まれ

mocoママ&mocoパパ

いくつになったの

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

