キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリアmocoと弟Tの思い出日記帳です♪気ままに更新中~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

雪が積もりました♪

昨日のニュースで「夜中から明日昼にかけて雪~雨が降ります」



と何度も繰り返し放送していましたが



moco地方もうっすら…というか結構ガッツリ積もってます



起きて窓の外見ると白銀の世界に

DSC_0269.jpg
せっかく出てきたチューリップの芽も種から育てたビオラの苗も埋まってしまってます…



mocoにも雪景色見せようと声をかけるとこの表情

DSC_0268.jpg
moco:寒いのはちょっと・・・(※寝起きで少々乱れてますが気にしないでね)



その後ちょっとだけ外眺めてましたがすぐにヒーターの前で寝ちゃいました

DSC_237.jpg

今日はお外には行かないよ~おうちで遊ぼうね






そして昨日のmoco・・・



お散歩の後ベッドで寝てたのですが

DSC_0260.jpg



よく見ると二重アゴ!!しかも目開いてるし・・・

DSC_0261.jpg



そろそろベッド換え時かな~??窮屈になっちゃったね




ランキング参加中♪
ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2012/02/29 09:29] | mocoの日常 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<2歳になりました♪ | ホーム | たこせんべいとにゃんこさん>>

コメント


がっつり降って積もっちゃいましたね。雪…。
明日から3月だっていうのに。
いつも可愛くて、お嬢様なイメージのmocoちゃん。
寝起きのボサボサなカンジがまた可愛くて、
思わず笑っちゃいました( ´艸`)ムププ
[2012/02/29 16:55] URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集 ]
こんばんは~
おぉ!そちらも積もりましたね!!!!
うちの聖(あきら)もお外よりおうちの中でまったりしてました。。。

寝る場所って、ちょっと小さいくらいが落ち着くのよね~
[2012/02/29 21:06] URL | 3聖ママ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こげらさん
返事かなり遅くなってごめんなさ~いm(__)m
久々にがっつり雪積もってちょっとうれしかったりしてました♪
もう3月も半ば過ぎたのにまだまだ寒いですね…
桜はいつになることやら。。。
ボサボサのmocoを可愛いだなんて~嬉しいです♪
ブログのmocoはほとんど偽りでキホンこんな感じでボサってることが多いんですょ(笑)
[2012/03/17 14:57] URL | mocoママ #-[ 編集 ]
Re: こんばんは~
3聖ママさん
返事遅くなってごめんなさ~いm(__)mアセ
こちらもかなり積もりましたょ~!!
あきらちゃんちはもっと積もったかな??
寒い日はおうちでマッタリに限りますね♪
はやく暖かくならないかな~
ベッド窮屈ながらも気持ちよさそうに寝てるからこのままでもいいのかな??
包まれてる感があって♪
[2012/03/17 15:02] URL | mocoママ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
☆登場人物
moco
2010年3月24日生まれ
キャバリアの女の子
宝物:くまのぬいぐるみ
趣味:おさんぽ・お昼寝

T
mocoの弟
(moco家の長男=人間)
2013年2月生まれ

mocoママ&mocoパパ

いくつになったの

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

