キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリアmocoと弟Tの思い出日記帳です♪気ままに更新中~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

年末年始のこと@鹿児島~その3~

mocoブログ時が止まっております・・・



なかなか更新する意欲がなく



残り一気にUPしますのでちょっとばかり長くなります







年末年始のこと続きです

その1はコチラ
その2はコチラ





年が明けて向かったのは



mocoパパママが式を挙げた神社で初詣
SH3K0267.jpg

いつもはそんなに人出がないのですが行列ができていましたね~



その後お墓参りしてパパのおばぁちゃんちでお正月



めっちゃ豪華なおせちが用意されていてビックリ



これぜ~んぶ手作りでした
SH3K0268.jpg



どれもこれもめちゃうま
SH3K0269.jpg

mocoママ完全にお客様状態・・・



mocoはというと皆に可愛がられてキャッキャしてました



その後は・・・



mocoパパ実家ではパパ父と格闘し
DSC_0197.jpg


パパ母に添い寝し
SH3K0271.jpg



パパ妹に腕まくらしてもらい
DSC_0207.jpg


いつもと変わらず寝てばかり・・・



パパのいとこも帰省しているとの連絡があり



急遽みんなでご挨拶へ



いとこのお兄ちゃんに抱かれてしたり顔・・・
SH3K0270.jpg



鹿児島のお友達と遊んでラーメン食べて(mocoはお留守番)
SH3K0272.jpg



あっという間に予定していた正月休みも過ぎてしまい



mocoとmocoママは実家に残り



パパとハルトくん一家は長い旅路へ・・・



その後はママがおばぁちゃんのいる病院へ行ってる間mocoは暇・・・
SH3K0273.jpg


ひま・・・
SH3K0276.jpg



ヒマ・・・してると
SH3K0274.jpg




以前からご近所にキャバちゃんがいるという情報を聞きつけていたのですが



そのキャバちゃんが遊びに来てくれました
SH3K0278.jpg



ゆめちゃん9歳
SH3K0279.jpg

mocoより一回り小さくてめちゃ可愛かったなぁ~




mocoママ母とアイコンタクトとってみたり
SH3K0283.jpg



犬生初のコタツを満喫したり・・・ノボセルヨ~
SH3K0284.jpg



入院中のおばぁちゃん情報を遠くの家族たちに報告したり
SH3K0009.jpg



暇してみたり・・・
SH3K0285.jpg



もう一回ゆめちゃんと遊んだり
SH3K0286.jpg



ママ母の職場までお散歩してみたり
SH3K02920001.jpg


してました







看病がメインだったので遠出はできなかったけど



実家満喫したな~



肝心のおばぁちゃんはというと・・・



年が明けてからリハビリが始まって



起き上がったり立ち上がったりの訓練から



車椅子に乗ったり歩行の訓練を順調にこなして
SH3K02770001.jpg



mocoママがいる内に歩行器で歩けるまでになりました
SH3K02940001.jpg



最新のおばぁちゃんからの手紙によると今では杖をついて歩く練習中とのこと



頑張ってるね



そんな看病の日々にも期限が迫り



関東へ戻る日が来ちゃいました~ヤダナァ
SH3K0295.jpg



本当は飛行機でひとっとびして帰りたかったけど



mocoを飛行機に乗せるのが怖いので



新幹線で戻ってきました



さくら
SH3K0296.jpg



途中休憩を挟みながらmocoママのお膝の上で長い時間おとなしくしててくれました



mocoこんな感じで運ばれました・・・
SH3K02970001.jpg



富士山見えたょ~もうすぐ着くからね
SH3K0299.jpg



小田原まで迎えに来てくれたパパに全力でシッポをフリフリして



おうちに着くなりネムネム・・・
SH3K0302.jpg

mocoお付き合いありがとうね






とこんな感じの年末年始でした~最後駆け足でスミマセンm(__)m・・・



最後までお読みいただきましてありがとうございます







ランキング参加中♪
ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[2012/02/20 11:17] | mocoのお泊り旅行 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<たこせんべいとにゃんこさん | ホーム | 年末年始のこと@鹿児島~その2~>>

コメント

こんちは~
それにしても、立派なお節だわね!!!!!!
お重の中のお魚、鯛だよね???
それも1匹じゃないってのがすごいわ~

mocoちゃん、楽しいお里帰りだったみたいだね♪
キャバちゃんのお友達も出来て、また帰る楽しみが増えたんじゃないの???

ママさんも看病、お疲れ様でした~
[2012/02/22 13:44] URL | 3聖ママ #-[ 編集 ]
Re: こんちは~
3聖ママさん
こんにちは♪
すっごいおせちでしたょ~!!
うちの実家はおせちとかちゃんとお重に作ったことなかったから
パパの実家に行ってびっくり!
鯛も一人に1匹だったし他にもイノシシのお吸い物とか海老とか豪華豪華で♪
お重もすごい価値のあるお重みたいで5段重??だったかな??台座付!!
とにかくすごかったです(^^)

mocoもお友達ができて少しは退屈しのぎができたかな??
次帰れるのいつになるかな~(^^)
[2012/02/23 15:16] URL | mocoママ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
☆登場人物
moco
2010年3月24日生まれ
キャバリアの女の子
宝物:くまのぬいぐるみ
趣味:おさんぽ・お昼寝

T
mocoの弟
(moco家の長男=人間)
2013年2月生まれ

mocoママ&mocoパパ

いくつになったの

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

