キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリアmocoと弟Tの思い出日記帳です♪気ままに更新中~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

伊豆高原1日目~下~

ホテルに到着しましゅた
伊豆高原の「ワンちゃんと泊まれるプチホテル タイラーズフラット」さんでしゅ
ココ⇒http://tylers-flat.jellybean.jp/

写真係(ママ&パパ)がホテルの外観写真を忘れてましゅた。。。すみません

到着してすぐ看板犬のTyler君が出迎えてくれましゅた
mocoと同じキャバリア(ブレンハイム)の7歳のお兄ちゃんでしゅ
0921ホテル15
Tylerお兄ちゃん、クールなイケ犬でしゅね
今日は一泊よろしくお願いしましゅ

挨拶の後、お部屋についてホッと一息、ふぅ~。今日はいっぱい歩いたからね
0921ホテル1
mocoはソファーが大好きでしゅ

ご飯まで時間があったのでお風呂にいきましゅた。
ココのホテルはワンちゃんも中まで一緒にはいれましゅ♪
しかも・・・・ワンちゃん用のバスタブまであるんでしゅよぉ
0921ホテル2
♪いい湯だなぁ~あははぁん♪
0921ホテル3
天然温泉でと~っても気持ちよかったでしゅ


お風呂の後は待ちに待った晩御飯
とは言ってもmocoは食べれましぇんが。。。(泣)

ディナーはメニューを選べるコースにしましゅた。
どんな料理を食べたかというと。。。
0921ホテル4
0921ホテル5
0921ホテル6
0921ホテル7
0921ホテル8
0921ホテル9
0921ホテル10
0921ホテル11
↑こんな感じ♪詳細はホームページを見てね⇒http://tylers-flat.jellybean.jp/
ボリューム満点のおいしい料理にママもパパも大満足みたいでしゅた
一番のお気に入りはオイスターチャウダーポットパイだってパパもママも言ってたぉ
これからの季節は特においしいかも
食べきれない分は翌朝の朝食にアレンジして出してくれたりしてとてもgoodでしゅ
ビールの飲み放題まで付けて二人ともご機嫌でしゅた




ご飯の後はTylerお兄ちゃんと撮影会(?)を楽しんだぉ
ママ達いわく、「たくさん撮ったのにベストショットが無いね。。。」って。
楽しかったからしょうがないよ~(ほとんど動いてブレてるのでしゅ)

0921ホテル16
0921ホテル14
Tylerお兄ちゃんのベッドに乗ってみたりいろんな所探検してすごくたのしかったんでしゅ
寝るのが惜しいくらい。。。
0921ホテル12
0921ホテル13

最後は強制的に2ショット撮ってもらいましゅた
0921ホテル17
どうやらTylerお兄ちゃんとmocoは似ているらしく。。。オーナーさん夫婦とパパママで盛り上がってましゅた

こんな感じであっと言う間に1日が終わりましゅた

次回は伊豆高原2日目(行ったのは熱海でしゅが・・・)の報告しましゅ
[2010/09/26 22:31] | mocoのお泊り旅行 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<伊豆高原2日目 | ホーム | 伊豆高原1日目~中~>>

コメント

こんばんは~
いいなぁ~、ご旅行っ!!!!!!
mocoちゃんも楽しいそうですね~♪
私もこの土・日と泊まりで新潟へ行ってきたんですが、仕事だったので聖(あきら)はお留守番!
泊まりとなると3聖たちのお世話をどうするか・・・ってことで、兄貴に何とかうちに泊まって世話をしてもらいました!
猫は水とゴハンを数箇所とトイレを2個用意してあげれば2泊くらいは大丈夫なんだけど、犬はゴハンにしてもトイレにしても、お散歩だってあるしねぇ~
私も聖(あきら)と一緒にお泊り旅行をしてみたいですわっ!!!!!!!
mocoちゃん、楽しいお話の続きを待ってますよぉ~
[2010/09/27 22:31] URL | 3聖ママ #-[ 編集 ]
Re:こんばんは~|
コメありがとうございますe-257

うちは近くに知り合いが居ないのでお世話してくれる人がいてうらやましぃですe-257

ワンちゃん連れの旅行は大変でしたe-330が、伊豆の方は同伴OKのお店が多くて助かります♪
あきらちゃんとお泊りできるときっと楽しいと思いますよe-266そのときはご報告楽しみにしてますね♪
[2010/09/28 22:26] URL | mocoママ #TBb5cWT2[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
☆登場人物
moco
2010年3月24日生まれ
キャバリアの女の子
宝物:くまのぬいぐるみ
趣味:おさんぽ・お昼寝

T
mocoの弟
(moco家の長男=人間)
2013年2月生まれ

mocoママ&mocoパパ

いくつになったの

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

