キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリアmocoと弟Tの思い出日記帳です♪気ままに更新中~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

年末年始のこと@鹿児島~その2~

やばいやばい



1月終わっちゃう~



鹿児島での年末年始の続きです

その1はコチラ








mocoママの実家に到着して翌日(大晦日)



朝から元気なハルトくんはmocoのお部屋で遊び中

SH3K0256.jpg
moco:避難ですぅ~



病院に入院しているおばぁちゃんに会いにお見舞いに行きました

SH3K0253.jpg
おばぁちゃんにとって曾孫のハルトくんとガクトくん



ガクトくんとおばぁちゃんの年の差はナント90歳



ガクトくんの宇宙語と笑顔で会話するおばぁちゃん



ガ:「がんばれぇ~
ば:「ありがとねぇ~


ってかんじかな



おばぁちゃんに会うまでは心配で心配でたまらなかったけど



痛いながらも元気そうな顔しててホッとしました







お見舞いの後はおうちでプチ晩餐お昼ですが・・・



我が家は昔から大晦日はスキヤキ



鍋をつついてると縁側のほうからいい香りが・・・



母が庭で牡蠣を焼いていました
SH3K0258.jpg

宮島SAで購入した殻付き牡蠣です



大きそうなのを自分たちで選んでみました



販売のおねぇさん曰く大きさは開けてみないと見た目ではわからないとのこと…



20個くらい買ったのですが全部大ぶりでした
SH3K0260.jpg
プリップリでめちゃウマ今シーズン№1







お昼の後はmocoパパの実家へ向かいます



途中公園で働くmocoパパの友達のところへ寄って記念撮影



mocoはどこにいるでしょうか
SH3K0261.jpg



正解は・・・



ココだょ~

SH3K0262.jpg

湯飲みの上に浮いてます



やっぱり笑われたね観光バスの運転手さんに



特攻平和会館でも戦闘機と
SH3K0263.jpg



ってのんびりしてたら日が暮れちゃう~
SH3K0264.jpg
moco:今行くからね~



パパ実家でも父・母・妹に大歓迎してもらい



そうこうしている内に夕飯時



帰ると常に食べてるよね・・・



なぜか大晦日におせちを食べることに・・・
SH3K0265.jpg
初めてお取り寄せしてみたんだって



美味しかった~そしてお腹いっぱい



紅白見ながらまったりして



年越しは0655と2355のスペシャル見て



たなくじでは・・・
SH3K0266.jpg
こんなん引いて



千年・万年に一度って・・・微妙・・・



こんな感じで慌ただしい大晦日を過ごしました~






ふぅ~



やっとブログの年が明けたょ~



明けましておめでとうございます

今年もmocoブログをよろしくお願いします




まだまだ続きます・・・





ランキング参加中♪
ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[2012/01/31 09:13] | mocoのお泊り旅行 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<年末年始のこと@鹿児島~その3~ | ホーム | ただいま~♪>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
☆登場人物
moco
2010年3月24日生まれ
キャバリアの女の子
宝物:くまのぬいぐるみ
趣味:おさんぽ・お昼寝

T
mocoの弟
(moco家の長男=人間)
2013年2月生まれ

mocoママ&mocoパパ

いくつになったの

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

