キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリアmocoと弟Tの思い出日記帳です♪気ままに更新中~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ただいま~♪

ただいまです~



こないだの日曜日(22日)に実家から戻ってきました~♪



年末年始に鹿児島へ帰省していたのですが



4日にmocoパパとハルトくん一家は帰路へ・・・



mocoとmocoママは実家に残ることになりました~



というのもmocoママのおばぁちゃんが年末にすってんころりんして



大腿骨頭を骨折



骨の置換術が必要で入院・・・そしてリハビリの日々



mocoママのお母さん1人じゃ心もとないということで



残ってお手伝いをすることになったのです







おばぁちゃん今年91歳ですが元気元気



毎日畑仕事にお裁縫、グランドゴルフだってやってのけるスーパーばぁちゃんなのです
・・・耳は遠いけど。。。



しばらく入院が必要と聞き



歳のことも考えるとボケやしないかと心配でしたが



残った甲斐があったのか



ばぁちゃんが凄すぎるのか



今までとちっとも変わらず現在順調にリハビリを頑張っています



まだ痛みはあるみたいだけど毎日のリハビリ頑張って



以前のように動けるように回復するのを祈るばかりです






本当はもうしばらくそばに居てケアしたかったのですが



用事もありそうはいかず・・・



母からの報告によると今日(25日)から回復期病棟へ移動できるとのこと



無理せずしっかり治してください

SH3K0010.jpg

moco:ばぁちゃんがんばれぇ~





ランキング参加中♪
ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村





後日鹿児島での思い出などなどUPしま~す♪
お楽しみに・・・
[2012/01/25 11:39] | mocoの日常 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<年末年始のこと@鹿児島~その2~ | ホーム | 年末年始のこと@鹿児島>>

コメント


おかえりなさーい♪

まだ鹿児島にいらしたんですね。
ご実家に長くいられて羨ましいですが、おばぁさまのお怪我大変でしたね。

でも順調に回復されて、リハビリも頑張ってらっしゃるとは!!
本当にスーパーウーマンですね (人*uдu,,)ソンケイデス゚。
一日も早く全快されますようお祈りしています。

鹿児島の記事楽しみにしています。
mocoちゃんもすっかり『薩摩おごじょ』になってたり(笑)
[2012/01/25 11:56] URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集 ]
こんちは~
おかえりぃ~っ♪
鹿児島に残ってたのね!!!
じゃぁ、帰りはmocoちゃんと飛行機???
mocoちゃん、怖くなかった???

関東でもこの数日、雪予報が多いから、スッテンコロリンしないように気をつけようね~

おばあちゃま、無理せず、ゆっくりとリハビリして欲しいね!
焦っちゃダメだよぉ~ん!!!!!1

今年もヨロシクね~
[2012/01/25 14:01] URL | 3聖ママ #-[ 編集 ]

おかえりなさい♪
無事に帰り着いたと聞いて、安心しました\(^o^)/

お母さんもおばあちゃんも、mocoママちゃんが居てくれて、心強くて色々と助かっただろうね☆

スーパーおばあちゃん!早く前みたいにピンピン動けるようになるといいね☆

そして、久しぶりの家族三人水入らず、楽しんでますかー?

また家族みんなで遊びに行きますねー\(^o^)/mocoちゃんに会いたい!!
[2012/01/25 22:51] URL | シーホ #-[ 編集 ]

こんにちは☆

おばぁちゃん、大変でしたね!
でも91歳でその回復力はすごいですね(^^)!
我が家の祖母も84歳ですが、
毎日畑仕事をして、料理も好きで、元気いっぱいです。
早く、元気に歩けるようになるといいですね。

mocoちゃん、久しぶりにパパさんに会えて
喜んでるでしょうね(*^^*)
[2012/01/26 14:16] URL | リサ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こげらさん
ただいまです(^^)♪
久しぶりに長く実家で生活してすっかりダラけてしまいました~(笑)
ホントおばぁちゃんの回復振りにはみんなビックリ!!でしたが順調で何よりです♪
お祈りいただきましてありがとうございますm(__)m


これといった記事ではないのですが
鹿児島でのmocoの様子お楽しみに~☆
[2012/01/27 19:57] URL | mocoママ #-[ 編集 ]
Re: こんちは~
3聖ママさん

ただいま~♪
そうなんです鹿児島に残ってました~(^^)
帰りは飛行機(の貨物室)に乗せるのが怖くて新幹線で帰ってきましたよ!!
ちょっと長時間バッグinで窮屈な思いさせちゃったけど・・・
その様子も後日UPしますね♪

鹿児島暖かかったので帰ってきて極寒でビックリ!!
こちらは雪降らなかったけど凍結とかで転ばないように気をつけなくちゃですね!!!

おばぁちゃんしばらく病院でリハビリ生活になるようです^_^;
無理せずしっかり治してくれることでしょう♪

今年もmoco家をよろしくお願いしますm(__)m
[2012/01/27 20:04] URL | mocoママ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
シーホさん

ただいまです~♪
長距離移動お疲れ様でした!!
mocoも無事に茅ヶ崎に辿り着けました(^^)

実家に残ったはいいけどおばあちゃん回復早すぎて
あんまり役に立たなかったような・・・
まぁ気晴らしになってくれてたら残った甲斐ありですね♪
実家ではダラけまくったのでせっせとダイエットに励み中です(汗)

ばぁちゃん早く元気になってみんなの所に遊びに行くね~!!
って言ってたので楽しみに待ちましょう☆
お手紙もよろしくお願いしますm(__)m
またうちにも遊びに来てくださいね♪
[2012/01/27 20:11] URL | mocoママ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
リサさん

こんばんは♪コメありがとうございます!!
おばぁちゃんの驚異的な回復力!!リハビリの先生もビックリしてました(^^)
周囲からは凄すぎて良い意味で怪物だね~(笑)なんて言われてます
リサさんのおばあさまもお元気でいらっしゃるのですね♪
怪我や病気のないように気をつけて、いつまでも元気でいて欲しいものですね♪
無理せず以前のように何でもこなせるおばぁちゃんに戻ってほしいなぁ☆彡

mocoはというと大人の犬好きの人なら誰にでも愛想振りまくりで
実家でたくさん可愛がってもらっていたせいか
パパとの再会に意外とアッサリしていて
フツーに元の生活に戻っちゃってて
パパ最近落ち込み気味です(笑)
[2012/01/27 20:25] URL | mocoママ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
☆登場人物
moco
2010年3月24日生まれ
キャバリアの女の子
宝物:くまのぬいぐるみ
趣味:おさんぽ・お昼寝

T
mocoの弟
(moco家の長男=人間)
2013年2月生まれ

mocoママ&mocoパパ

いくつになったの

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

