キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリアmocoと弟Tの思い出日記帳です♪気ままに更新中~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

中華街~山下公園~赤レンガ倉庫お散歩

晴天なのにめちゃくちゃ寒かった土曜日・・・





赤レンガ倉庫で開催中のクリスマスマーケットへ行ってきました





今回も飲みたかったので(パパもママもw)電車移動

DSC_0159.jpg

スリングに入ってメッシュから景色を見るmoco・・・電車しゃんまだでしゅかね???





mocoの存在に気付いた数人からクスクスwwと笑い声が聞こえたり・・・

DSC_0160.jpg

バウすることなく無事に到着ぬいぐるみみたい…プッッ






せっかくの横浜エリアへのお出かけなので





石川町駅で降りて中華街~山下公園を経由して赤レンガを目指します





中華街の休日はいつも人!人!人!

DSC_0161.jpg

mocoは踏まれないようにスリングinのまま・・・




かな~り寒かったのでフライングして豚まん食べました

DSC_0162.jpg

たくさん中華まんあって迷ってしまいますが今回はパパの希望で江戸清さん





mocoの顔より大きいね~

DSC_0163.jpg

moco興奮してブレブレです・・・





熱々をハフハフしながら山下公園方面へ・・・





ちょうど夕焼けでみなとみらいエリアの景色が素敵な時間帯でしたが

DSC_0165.jpg

寒さのせいかな??ベンチはガラガラでした

DSC_0167.jpg

いつもはカップルで満席状態なのにね~





急ぎ足で赤レンガ倉庫を目指し到着





お目当てのクリスマスマーケット賑わってました

DSC_0168.jpg

休日&クリスマス目前&イルミですんごい来場者数



ホントはゆっくりヒュッテ(屋台)の飾りとか見たかったけどムリ・・・



やっぱり平日だね~なんていいながら



ツリーと撮るのが精一杯でした

CSC_0190.jpg

本場のビールとかホットワインやソーセージなどをちょこっと食べてそそくさと帰路へ





お料理のお味は期待しすぎてたのかフツーで高かった・・・ビールは





ワールドポーターズのイルミもキレイだったよ

DSC_0185.jpg

mocoがカメラ目線のときに限ってピントが合いません・・・orz





パパママは帰って飲みなおしましたとさ





ランキング参加中♪
ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2011/12/19 17:57] | mocoの日帰りお出掛け | トラックバック(0) | コメント(10)
<<年末年始のこと@鹿児島 | ホーム | ヨガ始めました>>

コメント


こんばんは☆
私も江戸清の肉まん大好きです~!!
おいしいですよね~。
おまけにおおきいし。
イルミもキレイですね♪
ポーターズとクイーンズで働いていた時は毎日見ていたのでもうイヤ!!って思ってましたが
久しぶりに見るとやっぱいいですね~。
メッシュ越しのmocoちゃんおもしろカワイイ♪
[2011/12/19 18:17] URL | NAMI #/c2.ISBc[ 編集 ]
Re: タイトルなし
NAMIさん
こんばんは~♪
久々の肉まんやっぱりジューシーで美味しかったです♪d(´▽`)b♪
わたしも横浜に住んでた頃はほぼ毎日桜木町の景色見てて
どこがいいんだろ~??
なんて思ってましたけどたまにみる桜木町はステキでした♪納得!
この時期は空気も澄んでてよりキレイに見えましたょ☆彡
メッシュから見えるmoco笑えるでしょ(*≧m≦*)ププッ

[2011/12/19 21:28] URL | mocoママ #-[ 編集 ]

おはようございます。
クリスマスマーケット、やっぱり夜はキレイですねぇ♪混んじゃうのも納得!

メッシュ越しでもmocoちゃんの可愛さが伝わりますワン( 艸`*)!!
こげら的には中華街の横顔ショットがスキです。ちょと憂い顔で美人さん♪
[2011/12/20 08:26] URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こげらさん
イルミネーション素敵でしたょ~♪
覚悟はしてましたけどやっぱり人たくさんで…


メッシュ越しのmoco移動中は違う生き物になってました( ´艸`)ムププ
中華街のアップ写真いいでしょ♪ちょっと大人なmoco☆パパのお気に入りです!!
[2011/12/20 17:04] URL | mocoママ #-[ 編集 ]

お久しぶりです。
スリング活用されていますね。便利ですよね~
メッシュ越しのmocoちゃん可愛いな~皆がクスクス笑うの~?
こちらの人だと絶対声かけてきますよ。今度メッシュ付けようかな~♪
良いな~私でも作れるかな?
やっぱり日本もクリスマスって感じがしますね。
うちもカトリックじゃないけど、お祭りって感じがしてウキウキしますよ。
こちらは日本の正月みたいな1年でもっとも重要なイベントですからね~。
お互い楽しい日になると良いですね♪

[2011/12/21 23:45] URL | パリちーちゃん #-[ 編集 ]
こんばんは~
スリングのネット越しにお外を見てるmocoちゃん、めちゃくちゃ可愛いわぁ~♪
聖(あきら)だったら絶対に大人しく入っててくれないだろうな・・・
mocoちゃんは良い子だから、一緒にお出掛け出来ていいね~
[2011/12/22 21:45] URL | 3聖ママ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
パリちーちゃんさん
お久しぶりです(≧∇≦)ノ
コメント返事遅くなってすみませんアセ
スリング大活躍してますよ♪活動しやすくなりました!!
パリじゃメッシュ越しだと声かけてくれるんですね~
日本人はみんな笑うだけ~ww外人さんはカワイイ~って聞こえる声で言ってくれたけど♪
メッシュオススメです!!ぜひ取り付けてみてください☆彡
ギネスくんの可愛さがグレードアップしちゃいますょ!!!
そちらのクリスマスは素敵なんでしょうね~♪
一度でいいからヨーロッパに行って雰囲気味わってみたいな~o(*^▽^*)o
[2011/12/29 20:56] URL | mocoママ #-[ 編集 ]
Re: こんばんは~
3聖ママさん
お返事遅くなってすみませんm(__)mアセ
スリングに入ると可愛さがアップしちゃって(●♡∀♡))ヾ☆*。 親バカ
mocoもお出かけアイテムだと覚えてくれてすんなり入ってくれるようになりました♪
あきらちゃんもなれたら意外と気持ちよさに気付くかも??
[2011/12/29 21:04] URL | mocoママ #-[ 編集 ]

こんばんは。

今年はお世話になり、ありがとうございました。
いろいろコメント、嬉しかったです。

来年もよろしくお願いします。
可愛いmocoちゃんの記事を楽しみにしています。
[2011/12/31 21:42] URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こげらさん
だいぶ時間が経ってしまって申し訳ありませんm(__)m
こちらこそ昨年はお世話になりました~♪
ジュディちゃん一家とお知り合いになれてとても嬉しいです!!
今年もよろしくお願いしますね☆彡
[2012/01/12 11:17] URL | mocoママ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
☆登場人物
moco
2010年3月24日生まれ
キャバリアの女の子
宝物:くまのぬいぐるみ
趣味:おさんぽ・お昼寝

T
mocoの弟
(moco家の長男=人間)
2013年2月生まれ

mocoママ&mocoパパ

いくつになったの

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

