キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリアmocoと弟Tの思い出日記帳です♪気ままに更新中~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ヨガ始めました

お久しぶりの更新です





最近(やっと)ヨガを始めたmoco家





リビングにヨガマットを敷いて頑張ってます





パパママが頑張ってると





かまってちゃんの登場





ヨガマットを陣取り





ポーズを決めだします





猫のポーズ

DSC_0157.jpg

からの・・・



犬のポーズ

DSC_0155.jpg

からの・・・



コブラのポーズ

DSC_0156.jpg





なかなかやるじゃん





最後は座って瞑想・・・

DSC_0154.jpg



なんちって








あと1週間ほどでクリスマス



moco家は関係ないけど



雰囲気だけは味わいたい



明日は赤レンガ倉庫でやってるクリスマスマーケットに行こうかな



イルミネーションも見たいからお昼からの~んびりとね



みんなはどんなクリスマス迎えるのかな




ランキング参加中♪
ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[2011/12/16 11:46] | mocoの日常 | トラックバック(0) | コメント(8)
<<中華街~山下公園~赤レンガ倉庫お散歩 | ホーム | 海空フェスティバル@県立辻堂海浜公園>>

コメント

おはよぉ~
mocoちゃんも一緒にヨガを始めたんだぁ~♪
なかなかポーズが決まってるねっ!!

我が家も雑誌や新聞などなど、床に広げると必ず聖(ひじり)が乗ってきて邪魔するわ・・・

クリスマスね~
特にこれといったイベントも無いまま終わるのだわね、今年も!!!
きっと、ミシンをガーガーやってるな~
イルミネーション、一箇所くらいは見に行こうかな~
[2011/12/17 09:16] URL | 3聖ママ #-[ 編集 ]

ヨガポーズのmocoちゃん可愛い♪

クリスマスマーケット行ってきましたよ。こげら家は他に用があって13時ぐらいで退散しました。
帰りの道すがらもお会いできるかと期待していたのですが、残念でした。
mocoちゃん、ままさんぱぱさんはドイツのクリスマ気分を満喫されましたか?
またお会いできる機会を楽しみにしています。
[2011/12/17 15:50] URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集 ]
Re: おはよぉ~
3聖ママさん
ヨガって難しいんですね
パパママよりmocoの方がポーズ上手いかもv-356
猫ちゃんは「私が1番!!」ちゃんが多いからよく邪魔しに来るって聞いたことあるな~
ひじりくんはかまってちゃんなのね♪
mocoも実は猫ちゃんなのかな??
雑誌とか広げてると構わず乗ってくる・・・

寒空の中クリスマスマーケット行ってきました♪
休日だったからたくさんの人でのんびりできなかったけど・・・
[2011/12/17 22:31] URL | mocoママ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こげらさん
クリスマスマーケット行かれたんですね♪
うちも行きましたょ~!!
でも15時に家を出ました・・・
完全にすれ違いでしたね・・・残念↓
ジュディちゃんいないかな~ってウロウロしてみたけど寒さに負けて長居できませんでした~
家に戻って飲み直し中です(笑)
また次の機会に会えるといいですね☆彡
[2011/12/17 22:38] URL | mocoママ #-[ 編集 ]
はじめまして
はじめましてv-116
「ブログ村」から飛んできましたv-233

v-286mocoちゃんのポーズと
v-513mocoママのコメントが
マッチしててv-218
めっちゃ笑ってしまいましたv-407
[2011/12/18 19:38] URL | ルナ #oEKVtF.6[ 編集 ]
はじめまして☆
こんばんは☆
キャバnaviをみてmocoちゃんとうちのハルが親戚さんとの事で遊びにきました!!

mocoちゃん小さくて可愛いですね(//∇//)
ヨガもとってもお上手です!!!
ハルは10キロとBiGキャバですがどうぞヨロシクお願いします♪♪
また遊びにきます♪♪
[2011/12/18 23:03] URL | ぱいん #-[ 編集 ]
Re: はじめまして
ルナさん
コメントありがとうございますv-238
mocoが期待通りにポージングしてくれてので
私も写真撮りながら爆笑してましたww
たまにですがこんな風に笑かしてくれるmocoをよろしくです♪
[2011/12/19 14:27] URL | mocoママ #-[ 編集 ]
Re: はじめまして☆
ぱいんさん
わぁ~!!うれしいですぅv-10
コメントありがとうございます♪
こちらこそよろしくお願いします!!
うちもハルくんに会いに遊びに行きますね☆
親戚さんうれしいな~(*^^)v
[2011/12/19 14:36] URL | mocoママ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
☆登場人物
moco
2010年3月24日生まれ
キャバリアの女の子
宝物:くまのぬいぐるみ
趣味:おさんぽ・お昼寝

T
mocoの弟
(moco家の長男=人間)
2013年2月生まれ

mocoママ&mocoパパ

いくつになったの

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

