キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリアmocoと弟Tの思い出日記帳です♪気ままに更新中~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

海空フェスティバル@県立辻堂海浜公園

いつも利用している公園で




フェスティバルがあったので行ってきました~




第2回海空フェスティバル




 『 1. 湘南を元気にする
   2. 被災地への支援になる
   3. 震災のことを忘れない 』



というコンセプトのもと
湘南エリアの飲食店による屋台や
地元で活躍するミュージシャンのライブ
フリーマーケットや
防災に関するイベントなどなど
いろんな企画を行うチャリティー活動です!!




第1回のときは知らずにいつものように公園に行って





何のイベントなのかもわからずに素通りしてしまったのですが





今回は事前に調べての参加です

SH3K0204.jpg
※写りこみは気にしないでください…





いつものことですがお目当ては屋台





チリマヨから揚げ丼とビール

SH3K0206.jpg

揚げたてカリカリのから揚げうまうま♪





ロティサリーチキンと温野菜プレート

SH3K0208.jpg

チキンがやわらかくてお酒に合いそう!!





実店舗のほうも利用したくなりました





上空ではみんなのご飯を狙うトンビが十数羽旋回していて怖かった~





お腹を満たしていろいろ散策





このイベントでは被災地のペットたちへの支援物資も受け付けていて





moco家も少しだけですが渡してきました





被災時に役立つアイデアをまとめたパンフレットも配布していましたょ





さっそく非難バッグにIN





今後も3回4回と長く続いてほしいイベントです








帰りは海辺へ

SH3K0209.jpg



今日の海は穏やかに凪いでいました

SH3K0210.jpg





日差しが暑かったので途中でアイスタイム

SH3K0211.jpg



mocoは香りだけ…

SH3K0212.jpg

冬のアイスは夏より美味い





今日の夕飯はイベントで買ったカブの彩りサラダです





明日は平塚駅前で開催される朝市『大門市』に行きますょ~






ランキング参加中♪
ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/11/26 17:38] | mocoと公園 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<ヨガ始めました | ホーム | 笑ってごまかす??>>

コメント


おはようございます。
海空フェスティバルいいですねぇ。屋台のフードもおしゃれな感じがするぅ*´∀`)+

トンビ怖いですよねぇ。実は山下公園にて食べてるパンをさらわれたことがあるんです!!ジュディも狙われるかも?なんてヒヤヒヤしました~。
本当に、震災関連のイベントは参加するたびに長く続いて欲しいと思いますよね。。
[2011/11/27 07:19] URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集 ]

こんにちは~。
昼に飲むビールは格別にウマいですよね♪
最近ダイエットのためにビールを封印していましたが
ビールをやめたくらいじゃちっとも痩せないので
また飲みはじめることに決めました。

湘南地区はトンビ多いですよね~。
私も海でドーナツを持っていかれたことがあります。
最後の楽しみにとっておいたのに!!
それ以来好きなものは1番最初に食べることにしました。


[2011/11/27 16:03] URL | NAMI #/c2.ISBc[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こげらさん
お返事遅くなってスミマセンm(__)m
海空フェスティバルすてきでしたょ~♪
実際被災地に行くのは難しいのでこういう機会に少しでも力になれるといいな~と
屋台も実店舗のあるお店が出しているのでお味のほうはもちろんgood!!ですし
次もあったらぜひ行きたくなるイベントでした~

トンビ…うちも過去に怖い思いをしたので今は木陰に隠れて食べてます
ホントに油断ならぬヤツらです!!!
[2011/12/15 12:28] URL | moco #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
NAMIさん
お返事遅くなってスミマセンm(__)m!!
ホント昼間から飲むビールってなんであんなに美味しいのでしょう??
たまりません♪

トンビね~過去に楽しみに取っておいた一番おいしいサンドイッチ持ってかれました…
今では木陰でひっそりと食べるようにしてます!
ヤツらが憎い!!食べ物の恨みは怖いのですよ!!
[2011/12/15 12:32] URL | mocoママ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
☆登場人物
moco
2010年3月24日生まれ
キャバリアの女の子
宝物:くまのぬいぐるみ
趣味:おさんぽ・お昼寝

T
mocoの弟
(moco家の長男=人間)
2013年2月生まれ

mocoママ&mocoパパ

いくつになったの

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

