キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリアmocoと弟Tの思い出日記帳です♪気ままに更新中~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

笑ってごまかす??

お天気良かった週末は





パパの臨時出勤もなくて





の~んびりお散歩してきました~

SH3K0197.jpg
歩きながら写真ってムズカシイですね。。。








パパも一緒のお散歩は





いつもよりルンルンのmoco





海までの散歩道しっぽフリフリしてニコニコです

SH3K0195.jpg






が。。。





波の音が聞こえるとピタッと足が止まっちゃって





ニッコリ笑って精いっぱいのアピールです

SH3K0196.jpg
moco:海には近づいちゃいけましぇんょ








波打ち際まで30mくらいはあるのですが





迫ってくる波が怖くてこれ以上近づいてくれません。。。





いつになったら海デビューできるかな・・・??





ランキング参加中♪
ぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[2011/11/15 15:06] | mocoの日常 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<海空フェスティバル@県立辻堂海浜公園 | ホーム | 全国ふるさとフェア2011と素敵な出会いと湘南テラスモール>>

コメント


おぉ~!!海まで歩いてお散歩なんてっ。
超うらやますぃ~です。いいな。
こげらもジュディも海好きなのでそのシチュエーションは憧れです♪

mocoちゃんの笑顔、今日も可愛いっ。
[2011/11/16 06:52] URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集 ]
こんちは~
お天気の良い日のお散歩は楽しいよね~
海岸をお散歩できるなんて、羨ましいぃ~っ♪
海デビューは、来春に持ち越しだよね!
mocoちゃんはお嬢様だから、泳ぐより、海辺の散歩って方が似合ってるもんね~
[2011/11/20 10:13] URL | 3聖ママ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こげらさん
いいでしょ~(^^)
やっぱりワンちゃん連れは海好きなのかな~??
たくさんワンちゃんのお散歩に遭遇します!
ワンコと海辺散歩がしたくて今のおうちに住むのを決めたくらいですから♪
特にこの季節は気持ちよいお散歩ができますよっっ☆
[2011/11/26 16:32] URL | mocoママ #-[ 編集 ]
Re: こんちは~
3聖ママさん
こんにちは♪
ぽかぽかの日のお散歩はホント楽しそうにしてくれるので
連れて行き甲斐があります♪
海は何度もチャレンジしてるのですがなかなか…
海辺でボール投げとかフリスビーしているワンちゃん見てると
mocoも楽しくできたらいいな~なんて思っちゃって…
来年は楽しく海に行けるといいな~☆彡
[2011/11/26 16:41] URL | mocoママ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
☆登場人物
moco
2010年3月24日生まれ
キャバリアの女の子
宝物:くまのぬいぐるみ
趣味:おさんぽ・お昼寝

T
mocoの弟
(moco家の長男=人間)
2013年2月生まれ

mocoママ&mocoパパ

いくつになったの

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

