キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリアmocoと弟Tの思い出日記帳です♪気ままに更新中~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

伊豆高原1日目~中~

ご無沙汰でしゅ!!

ただいまパパが夏休み中なのでいっぱい遊んでもらってましゅ。。。ぷぷぷ

だから更新が。。。(汗)

今日は前回の続きアニマルキングダムを報告しましゅ

ここはワンちゃんも入れる動物園でしゅ
(小型犬だけでしゅよ。。。mocoはまだまだチビッ子だからセーフ♪)

白いトラさんが有名な動物園なんでしゅって
アニマルキングダム_視線の先には
視線の先には・・・・

アニマルキングダム_視線の先には
ホワイトタイガーさん発見!!

残暑のせいでみんな影でぐったりしてましゅた。。。。この日の体感気温35度以上

アニマルキングダム_ダチョウさん
ダチョウさんとか。。。
アニマルキングダム_キリンさん
キリンさんとか。。。
アニマルキングダム_鹿さん
ヤギさんとか、いっぱい動物さんにあいましゅたよ♪

その中でも私に夢中になってくれたのは。。。




アニマルキングダム_カピバラさん1

カピバラさん

アニマルキングダム_カピバラさん2
しかも2匹
柵の端から端まで追いかけてきてくれましゅた。


アニマルキングダム_彼岸花
アニマルゾーンを抜けてドッグランを目指す途中彼岸花発見!!
キレイでしゅねぇ




ドッグランに着くと先客のカリンお姉ちゃんがいましゅた
アニマルキングダム_カリンちゃん
mocoは生まれて初めて追っかけっこしましゅた

追っかけっこって楽しいぃ


その後、トイプーのルナちゃんとも遊びましゅたよぉ
アニマルキングダム_ルナちゃん1
ルナちゃんナイスヘアスタイルでしゅた
アニマルキングダム_ルナちゃん2

以上、アニマルキングダムからでしゅたぁ。

報告おわり♪

次はこの日泊まったお宿の報告しましゅ
[2010/09/25 21:47] | mocoのお泊り旅行 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<伊豆高原1日目~下~ | ホーム | ただいまでしゅ♪(伊豆高原1日目~上~)>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
☆登場人物
moco
2010年3月24日生まれ
キャバリアの女の子
宝物:くまのぬいぐるみ
趣味:おさんぽ・お昼寝

T
mocoの弟
(moco家の長男=人間)
2013年2月生まれ

mocoママ&mocoパパ

いくつになったの

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

