キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリアmocoと弟Tの思い出日記帳です♪気ままに更新中~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

伊豆・箱根旅行~2日目 朝食編~

伊豆・箱根旅行~1日目出発編~

伊豆・箱根旅行~1日目 箱根のドッグラン編~

伊豆・箱根旅行~1日目 再会編~

伊豆・箱根旅行~1日目 ディナー編~


つづき





たくさん食べて

たくさん飲んで

たくさん遊んで

ぐ~っすり寝て

すっきり目覚めた2日目の朝





お散歩に行こうと思ってたのですが





残念ながらまだパラパラと小雨が。。。





ところどころ青空が見えていてもう少しで上がりそうって感じ





なので朝食の時間までmocoとお部屋でま~ったりしてました





朝食の時間になりダイニングへ行くとTylerくんがお出迎え

DSC_1008.jpg
Tylerくん:よく眠れましたか~?





おかげさまでぐっすり





当のTylerくんは寝不足だったかな??

DSC_1021.jpg

おっきなあくびの瞬間を




mocoもTylerくんに挨拶して

DSC_1010.jpg





お先にいただきま~す

DSC_1020.jpg






夕べあんなに食べたのにちゃ~んとお腹すきました





朝食はBLTサンドとコールスロー(またまたがっつきました。。。写真なし)





そしてここでも嬉しいことが

DSC_1018.jpg
オイスターチャウダー





ディナーのあとシェフから実は「朝食にも牡蠣料理でますのでお楽しみに…





と予告されていましたが





わかってても嬉しかったなぁ~





もちろんお味はでした











食後はチェックアウトの時間までTylerくんJoshくんと戯れました

DSC_1103.jpg
視線の先には。。。





やっぱりmocoでした

DSC_1023.jpg
ロックオンされ窓際を行ったり来たり





奇跡的な写真も撮れたり

CSC_1203.jpg
ないしょ話ちゅうかな??





そうこうしているうちに天気も回復してきて





去年みたいにテラスで撮影会

DSC_1151.jpg
まだまだシンクロは出来なさそう。。。





DSC_1162.jpg
moco:まだ撮りましゅか??





そろそろ出発しないとね~





DSC_1205.jpg
Tylerくん:賑やかだったなぁ。。。





大満足の2人と1匹





このあとは河津バガテル公園へ秋バラを見にいきます











Tyler' Flatのみなさまお世話になりました~

CSC_0056.jpg
moco:また遊びに行きましゅね~





つづく。。。





ランキング参加中♪
ぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[2011/11/08 18:09] | mocoのお泊り旅行 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<伊豆・箱根旅行~2日目 バガテル公園&天城越え編~ | ホーム | 伊豆・箱根旅行~1日目 ディナー編~>>

コメント


こんにちは!
おふたりとも本当に牡蠣がお好きなんですね~!
次回もリクエスト頂ければまた牡蠣料理お作りしますね~。
(シェフが)
Joshがロックオンしてしまってすみません!
ウチは男だらけの3兄弟なので女の子に目がないJoshです。
ちなみにTylerもカワイイ女の子が大好きです。
次回お会いする時までにはもうちょっとJoshが落ち着いていてくれるといいのですが...
またおふたりとmocoちゃんにお会いできるのを楽しみにしていま~す♪
[2011/11/17 13:02] URL | NAMI #/c2.ISBc[ 編集 ]
Re: タイトルなし
NAMIさん
牡蠣好きすぎてこの後3回牡蠣料理食べました~♪
スーパーでいい牡蠣見つけると買ってしまいますw
またシェフの牡蠣料理食べに行きますねっっ!!
joshくんのハイパーぶりにかなり癒されました♪
mocoもたまには追いかけられなきゃ(^^)
次に会うときにはjoshくんも大きくなって落ち着いてるかな??
楽しみにしてます☆
[2011/11/26 16:37] URL | mocoママ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
☆登場人物
moco
2010年3月24日生まれ
キャバリアの女の子
宝物:くまのぬいぐるみ
趣味:おさんぽ・お昼寝

T
mocoの弟
(moco家の長男=人間)
2013年2月生まれ

mocoママ&mocoパパ

いくつになったの

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

