キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリアmocoと弟Tの思い出日記帳です♪気ままに更新中~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

伊豆・箱根旅行~1日目 ディナー編~

伊豆・箱根旅行~1日目出発編~

伊豆・箱根旅行~1日目 箱根のドッグラン編~

伊豆・箱根旅行~1日目 再会編~


つづき





お風呂のあとは。。。





一番楽しみにしていたディナー





mocoもスヌードをつけてスタンバイ

DSC_0820.jpg
moco:ごはんごはん





いつもと違うご飯タイムでしたがおとなしく椅子に座っていられました

DSC_0822.jpg
moco:どうせあたちは食べれないんでしょ





mocoは椅子の上でいつものフードを器用に食べましたょ










そして人間たちは。。。





まずは生ビール飲み放題をオーダーしてかんぱ~い

DSC_0815.jpg
※写真撮り忘れ。。。




コチラは前回とまった時に食べたオイスターチャウダーポットパイ

0921ホテル7

これがと~ってもおいしくて今回も牡蠣を使った料理をリクエストしました




まず出てきたのが

DSC_0816.jpg
牡蠣のオイル漬け





思わずいきなり~と言ってしまいました(嬉しくて)





プリップリの牡蠣がこれでもかってほど入ってました





あまりの美味しさに感激してるとシェフがレシピ教えてくれました





美味しい牡蠣買ったら作らなきゃ~





続いて

DSC_0821.jpg
秋野菜のマリネ




うまっうまっっと言いながら飲み食べしてるところへ運ばれてきたのは

DSC_0827.jpg
牡蠣のグラタングツグツの熱々です





こちらもゴロゴロと牡蠣が入ってました





ここまででも十分満足気味の2人でしたが





メーンを忘れてはいけません

DSC_0829.jpg
ローストビーフ





ハーブが効いててわさびがとてもマッチしてました





これだけ食べても別腹はあります




デザートはリンゴのシブーストでしたが、がっついてしまい写真はなし

DSC_0997.jpg
moco:あたちも飲むでしゅ





まさか牡蠣料理2品もでてくるとは。。。2人とも天にも昇る気持ちでした





満腹満足のディナーでした~





シェフごちそうさまでした










食後はキャバ談話でまったり~としているところへ





Tylerくんの弟看板犬Joshくんが登場(トライの男の子)

DSC_0890.jpg
かなり動きが早くてブレブレ。。。ゴメンナサイ





実は今回の旅行、9月に行く予定でしたが





Joshくんを9月末に迎えることを知り





ちょっと延期して楽しみにしていたのです





トライの子はやんちゃさんが多いらしいのですが





Joshくん期待どおりかなりハイパーやんちゃでした

DSC_0983.jpg
3頭でないしょ話中??





あまりのハイパーぶりにシェフに捕獲されるJoshくん

DSC_0991.jpg





近くに寄って見てみると何かを企んでいるようなこの表情w

DSC_0992.jpg
mocoはJoshくんにロックオンされて終始追いかけ回されてましたょ~






そして今回は嬉しいことがもうひとつ

DSC_0921.jpg
看板猫のゲリ夫ことGaryくんが出てきてくれました





Tylerくんの弟なのでmocoが近づいても全然怒らない良い子です

DSC_0893.jpg





普段猫ちゃんにこんなに近づくこと出来ないもんね~

DSC_0950.jpg
moco:クンクン。。。怒らないでしゅか




そんなこんなで1日目の夜は更けていきましたとさ~






部屋に戻るなりスヤスヤと眠るmoco姫

DSC_1007.jpg
moco:明日は晴れるでしゅか~。。。





つづく。。。







ランキング参加中♪
ぽちっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
[2011/11/07 20:14] | mocoのお泊り旅行 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<伊豆・箱根旅行~2日目 朝食編~ | ホーム | 伊豆・箱根旅行~1日目 再会編~>>

コメント

美味い牡蠣に乾杯♪
こんばんは!Tyler's PAPAです。
今回の牡蠣料理にとても満足して頂いたようで感激です!
昨年何を作ったのかまったく記憶になくて...
(写真まで付けて頂きありがとうございました。かぶらなくて良かった~)
特に好評頂いた前菜ですが、一昔前にオイスターバーが流行っている頃にもっとおいしく食べられる調理法はないかと、独自にたどり着いた結果でした。
魚の中でも生臭いとされる青魚の下ごしらえと牡蠣の基本的な下ごしらえを合わせ、他では味わう事のできないジューシーな逸品に仕上がっていた事と思います!
嗜好のわかっているお客様にはコレでもかと言わんばかりのドSのしぇふですが、これからもどうぞひいき目に見てやって下さい♪
[2011/11/07 22:32] URL | Tyler's PAPAいちおうしぇふ #-[ 編集 ]
こんばんは~
うぉ~っ!!!!!!
牡蠣だぁ~っ!!!!!
私も牡蠣が大好きでございます~っv-10
ロースとビーフも好きだけどねっv-344
あっ、生ビールも好きかもぉ~っv-275
いいなぁ~、食べたいなぁ~、飲みたいなぁ~。。。
それに!キャバリアまみれで、さらにネコちゃんまでv-10
夢見たいな場所ですね。。。
行ってみたいわ~
[2011/11/07 23:28] URL | 3聖ママ #-[ 編集 ]

生ビール飲み放題でかなりどきゅんだったのに、美味しそうな牡蠣料理~!!!そして、キャバ’S&看板にゃんこさん。見てるだけでもテンションあがりますね♪(ほかのお料理もおいしそうっ)

毎月15日がキャバリアの日なんてっっ。ステキなお宿にも興味津々でございます。

mocoちゃん、スヌーズ姿もかわいっ(*′∀`*)
[2011/11/08 08:28] URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集 ]
Re: 美味い牡蠣に乾杯♪
Tyler's PAPAさん
コメントありがとうございます♪
ホントにお料理美味しくって2人とも大満足でした~(^^)
シェフのお料理もっと気軽に食べられると嬉しいのになぁ。。。
またお腹すかせて遊びに行きますね☆
[2011/11/08 17:01] URL | mocoママ #-[ 編集 ]
Re: こんばんは~
3聖ママさん
3聖ママさんも牡蠣好きなのですね~(^^)♪
食の好みが合うかも??
お料理♪もうそれはそれは絶品でしたょ~
牡蠣のオイル漬けだけでビール2杯は軽くいけましたw
猫ちゃんにキャバズ!!3聖ママさんには是非是非オススメしたいお宿です!!
ホントに☆
[2011/11/08 17:07] URL | mocoママ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こげらさん
ホント美味しくって感動しっぱなしでした♪
いまだに写真ながめては思い出していますジュル^m^
食べるとも~っとテンションあがりますょ!!
家族(Joshくん)も増えて賑やかでした~
オススメお宿です☆
mocoはスヌードかぶるとお茶摘みおばちゃんに変身ですw
[2011/11/08 17:14] URL | mocoママ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
☆登場人物
moco
2010年3月24日生まれ
キャバリアの女の子
宝物:くまのぬいぐるみ
趣味:おさんぽ・お昼寝

T
mocoの弟
(moco家の長男=人間)
2013年2月生まれ

mocoママ&mocoパパ

いくつになったの

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

