キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリアmocoと弟Tの思い出日記帳です♪気ままに更新中~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

伊豆・箱根旅行~1日目 再会編~

伊豆・箱根旅行~1日目出発編~

伊豆・箱根旅行~1日目 箱根のドッグラン編~


つづき




箱根のドッグランを後に向かったのは





今回の旅行のメイン




Tyler's Flatさん

CSC_0055.jpg

クリーム色の可愛いペンションです





ちょうどお宿に着いた途端に雨が降り出してきました





びしょ濡れにならなくてよかった~










そして約1年ぶりの再会





HAPPY HALLOWEEN



と看板犬のTylerくんが天使のコスプレで出迎えてくれました~
(ハロウィンキャンペーン中だったので)

DSC_0711.jpg
Tylerくん:どぉ??似合ってるかな??





Tylerくん男の子だけどお顔が女の子っぽいからキュートな衣装がとっても合ってて





めちゃくちゃ可愛かったんです





mocoは手作りのカボチャの被り物でカボチャ姫になってみました

DSC_0714.jpg





この日のために数日前からチクチク頑張って作りました~





マントはスーパードッグカーニバルで購入したものです





2人ともコスプレはまってました





DSC_0707.jpg
moco:ねぇねぇNAMIしゃん、あたちのこと覚えてましゅか??





DSC_0717.jpg
moco:ねぇねぇしぇふ~、あたちのこと覚えてましゅか~??






とオーナーさん夫婦に自分の可愛さをアピールするmoco。。。





いっぱいナデナデしてもらっていっぱい笑われました~





しばらくしたら2人とも飽きてしまい

DSC_0718.jpg





フツーのキャバちゃんに戻りました

DSC_0720.jpg
moco:mocoも外してくだしゃい~









この後しばらくmocoが成長したね~なんていう話で盛り上がり





お部屋へ。。。





今回はオーナーさんのご好意でアップグレードしていただいちゃいました
アリガトウゴザイマシタ

DSC_0782.jpg




DSC_0783.jpg




DSC_0785.jpg

素敵な調度品たち





mocoに似合いそうなチェアもありました





ので記念に

DSC_0800.jpg





ジャックとも記念に

DSC_0806.jpg

この容器におやつつめ放題のプレゼントもいただいちゃいましたょ








お宿のいたるところにイギリスをイメージしたディスプレイがあります
DSC_0810.jpg




DSC_0811.jpg




DSC_0814.jpg


ワンちゃんアメニティも

DSC_0808.jpg


お部屋で一息ついたらお風呂へ~





コチラのお風呂は貸切露天の天然温泉です





ワンちゃんも一緒にお風呂場へ行けますょ

0921ホテル2
※写真は前回の時のものです




お風呂で今日の疲れを流したあとは





お待ちかねのディナー





つづく。。。
スポンサーサイト
[2011/11/06 19:30] | mocoのお泊り旅行 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<伊豆・箱根旅行~1日目 ディナー編~ | ホーム | 伊豆・箱根旅行~1日目 箱根のドッグラン編~>>

コメント

こんばんは♪
mocoちゃん、モチロン覚えてますよ~!!
数日前からウチではシェフとmocoちゃんの話題でもちきりでしたよ。
本当に立派に育って...と親戚のおばちゃん状態になってしまいました。
お部屋も喜んで頂けたようで嬉しいです♪
チェアー似合ってますね!
カワイイかぼちゃ姫にぴったりです♥
[2011/11/06 21:33] URL | NAMI #/c2.ISBc[ 編集 ]
おはよぉ~
いっきに読んできたけど、はやく続きが読みたいぞぉ~っ!!!!!!!!!!!
すっごく楽しい旅になったようですね~
ドッグランで走ってるmocoちゃん、毛並みがすっかりお姉さんになってるね~
サラサラ、フワフワの素敵なレディだね~♪
カボチャ♪可愛いわ~
mocoママさん、メチャクチャク、お裁縫がプロだったんですね~っ!!!!!

私は恥ずかしいですわ。。。
[2011/11/07 09:14] URL | 3聖ママ #-[ 編集 ]
Re: こんばんは♪
NAMIさん
うちもTylerくん元気してるかな??Joshくんはどんな子かな~??
と話題にのぼってましたょ~
お部屋嬉しかったです~!!感激!!
Tyler's Flatさんはキャバちゃんに似合う雰囲気のお宿だからmoco入り写真撮って絵になるので素敵です♪
続きもお楽しみに★もうすこしお付き合いくださいw
[2011/11/07 17:09] URL | mocoママ #-[ 編集 ]
Re: おはよぉ~
3聖ママさん
一気読みありがとうございます♪
久しぶりの旅行で思いっきり楽しんできました~♪
毛並みが立派になったのは嬉しいことですが
毛が繊細すぎてすぐに毛玉になっちゃいます(;_;)
キャバちゃんだからしょうがないことですけど。。。
カボチャw というかよく見るとミカンですw目と口があるからかろうじて…といった感じ
裁縫はプロではないですよ~アセ!!小中高の授業で習って以降はボタン付けさえろくにしたことなかった人です。。。
写真では細かいところまでわからないのでかなりごまかしてま~す(-.-)
[2011/11/07 17:17] URL | mocoママ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
☆登場人物
moco
2010年3月24日生まれ
キャバリアの女の子
宝物:くまのぬいぐるみ
趣味:おさんぽ・お昼寝

T
mocoの弟
(moco家の長男=人間)
2013年2月生まれ

mocoママ&mocoパパ

いくつになったの

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

