キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリアmocoと弟Tの思い出日記帳です♪気ままに更新中~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

伊豆・箱根旅行~1日目 箱根のドッグラン編~

伊豆・箱根旅行~1日目 出発編~

つづき





西湘PAを後に向かった先は





愛犬と一緒に泊まれるリゾートホテル
ダイヤモンドドギーズパーク箱根

DSC_0695.jpg





コチラはワンちゃんと宿泊できる施設ですが今回はカフェの利用です

DSC_0697.jpg




お昼前に到着したのですが宿泊客がチェックアウトした後でちょっと閑散としてて





入るのにちょっと躊躇してしまいましたw





入ってすぐの足拭きマット





可愛かったので記念に

DSC_0700.jpg




勇気を出して中に入ると従業員さんがこれまた電話中で間違ったかな~





とオロオロしてたら「どうぞ~」ってカフェに案内されました(小心者です。。。)


DSC_0684.jpg

カフェというよりバーラウンジといったほうが適切な感じ





大理石??作りのテーブルにはリードフックが付いてました(テーブルの安定感バツグン!!)





目の前には人工芝のドッグランがあります

DSC_0638.jpg





夕飯までの小腹を満たすため軽めに注文します





クロワッサンサンド

DSC_0679.jpg





と、ワッフル~バニラアイス乗せ
DSC_0680.jpg





お味はフツーでした





DSC_0681.jpg
moco:mocoにもちょうだい





と頑張ってましたが、もらえないとわかりすぐにスネてました

DSC_0682.jpg









小腹を満たしたらドッグランで遊びま~す





ランは宿泊客やカフェ利用の方は無料で使用できます





カフェの目の前のラン(人工芝・夏場はプールも使えるらしい…)

DSC_0675.jpg





ちょこっと離れたところにあるラン(山の中って感じ足元は土です)

DSC_0676.jpg

残念ながらコチラのランは台風の影響で利用できなくなってました





なので愛犬広場の方で楽しみましたょ~

DSC_0646.jpg





この時間帯我が家のほかにお客さんいなかったので貸切でした

DSC_0648.jpg


DSC_0650.jpg


DSC_0658.jpg


DSC_0666.jpg

独り占めドッグラン楽しめたかな~??











実はこの日プロのカメラマンさんによる無料撮影会をしていて





時間もあったので試しにちょっとお願いしてみました





我が家もいいカメラ持ってる割に未だに使いこなせていないので





プロはどんな感じで撮影するのか興味もあったしいい機会でした





撮影の様子は後ほど。。。










軽い気持ちでお願いした撮影会





意外と時間がかかって気付けばもうすぐチェックインの時間





ホントは箱根でもう1ヶ所寄る予定だったけどまた次の機会にして





今回の旅行のメインお宿へ迎いま~す










ラン遊びと撮影でお疲れモードのmocoは車に乗るなりお休み。。。

DSC_0705.jpg

moco:邪魔しないでね~





お宿までゆっくり休んでね~






あたみ梅ラインを通ってお宿を目指します

DSC_0706.jpg







つづく。。。
スポンサーサイト
[2011/11/05 19:21] | mocoのお泊り旅行 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<伊豆・箱根旅行~1日目 再会編~ | ホーム | 伊豆・箱根旅行~1日目出発編~>>

コメント

こんばんは☆
先日はありがとうございました♪
ランで走るmocoちゃん、楽しそうですね。
ひとりじめなんて贅沢~。
ワッフル、写真ではすごくおいしそうに見えますがフツーなんですか...
伊豆の城ヶ崎にあるCafe Candyさんっていうドッグカフェのワッフルはすごくおいしいので今度いらした時は是非寄ってみて下さいね♪
お天気がイマイチってことで心配していましたが2日間とも雨は大丈夫で良かったですね!
続きも楽しみにしていま~す!

[2011/11/05 20:10] URL | NAMI #/c2.ISBc[ 編集 ]

こんにちは。今日はありがとうございます♪

会場でも嬉しかったのですが、早速ブログの方へもご訪問頂いて感激です!

明日アップの記事で、mocoちゃんを紹介させていただいています。よろしかったら遊びに来てください。

可愛いmocoちゃんのブログ、リンク貼らせてくださいませ~。
[2011/11/06 17:29] URL | こげら #XAjl2.RA[ 編集 ]
Re: こんばんは☆
NAMIさん
こちらこそお世話になりました~☆
mocoはあんまりランでの遊び方を知らないからか
ちょこっと走って後は立ち止まって遠くを眺めてましたw
他にお友達がいたらもっと楽しめたかな??
ワッフルはサクサクしてました~
Cafe Candyさん次は是非寄ってみますね♪
まだまだ続きますのでお楽しみに~
[2011/11/06 18:58] URL | mocoママ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
こげらさん
こちらこそ今日はありがとうございました~♪
コメントまでいただいて嬉しい限りです!!
今更新中の旅行記が終わりましたらうちも今日の出会いをUPさせていただきますね☆
リンクありがとうございます♪こちらもジュディちゃんのブログ貼らせていただきますね~
これからもヨロシクお願いします(^^)
[2011/11/06 19:07] URL | mocoママ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
☆登場人物
moco
2010年3月24日生まれ
キャバリアの女の子
宝物:くまのぬいぐるみ
趣味:おさんぽ・お昼寝

T
mocoの弟
(moco家の長男=人間)
2013年2月生まれ

mocoママ&mocoパパ

いくつになったの

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

