キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリアmocoと弟Tの思い出日記帳です♪気ままに更新中~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

伊豆・箱根旅行~1日目出発編~

ただいま~





行ってきました!!久しぶりのお泊り旅行





雲行きあやしかったけどキホン晴れ家族なので土砂降りは免れました~





フル充電の電池が切れるまでた~くさん写真撮りました













それでは出発~!!

DSC_0624.jpg
moco:ドコ行くでしゅか??





DSC_0627.jpg
moco:今日はいつものお出掛けと違う感じでしゅね~





まずは西湘BPに乗って目的地方面へ

DSC_0628.jpg

お空は雲多めですが日差しもあってポカポカ陽気




このあと雨が降るとは思えないほどでした。。。




まず最初の目的地




西湘PADSC_0629.jpg



ツーリング陽気でたくさんのライダーさんが休憩してました





ここに寄った目的はコレ!!

SH3K0168.jpg
あさりラーメン




こんなにアサリがのってお値段\500





以前ここのあさりラーメンが美味しいと聞き





塩ラーメン好きの我が家は是非食べたいと思っていた一品です





アサリのだしがきいたあっさりスープでペロっといただけます





上にのったバターがまた合いますね~





塩ラーメン好きな方にはオススメです

SH3K0169.jpg

他にもいろんなメニューがあるのですがどれもボリュームあって安いです





他のも食べたかったけどお宿でのシェフの夕食に備えて





ここでは2人でこの1杯にしておきました~






ちなみにこのラーメン朝ごはんですw












西湘PAを後にして次の目的地箱根へ~





旧箱根新道をクネクネ目的地目指すのですが





まだこの日(10月30日)の山は紅葉し始めたかな??くらいの紅葉ぶりでした
DSC_0631.jpg


DSC_0632.jpg


見ごろはもう少し先かな~





次は箱根のドッグカフェでの様子をUPしま~す
スポンサーサイト
[2011/11/05 09:52] | mocoのお泊り旅行 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<伊豆・箱根旅行~1日目 箱根のドッグラン編~ | ホーム | 明日はお泊り>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
☆登場人物
moco
2010年3月24日生まれ
キャバリアの女の子
宝物:くまのぬいぐるみ
趣味:おさんぽ・お昼寝

T
mocoの弟
(moco家の長男=人間)
2013年2月生まれ

mocoママ&mocoパパ

いくつになったの

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

