キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリアmocoと弟Tの思い出日記帳です♪気ままに更新中~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

明日はお泊り

今日も良いお天気






なのに…だからパパは早朝からソフトボールの試合に呼び出され





ママとmocoはお留守番





なので2人で公園に行ってのんびりしてま~す


SH3K01530002.jpg


平日と違って今日は家族連れでにぎわってますょ~





というのも今日・明日は秋の公園まつり開催中!!!





普段の休日より更に人が多いです





屋台??美味しそうな食べ物売ってたりバザーやってたり楽しそうですが





お財布係りのパパがいないのでガマンガマン。。。





木陰でくつろぎ中です
SH3K0154.jpg

moco:今日も気持ち良いでしゅね


そうだね~










さて前置きがながくなりましたが





パパが久しぶりにお休み取れたので





日月と伊豆へお泊り旅行に行ってきます





以前利用したTyler's Flatさんへ





雲行きあやしいけど大丈夫かな???





楽しみだね~

SH3K01570001.jpg

moco:はりきって行ってきま~しゅ

[2011/10/29 12:00] | mocoと公園 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<伊豆・箱根旅行~1日目出発編~ | ホーム | 気持ちいいねぇ~>>

コメント


伊豆旅行楽しんで来てくださいね。
UP楽しみにしています。
スリング活躍できるね(^^♪
[2011/10/29 16:15] URL | パリちーちゃん #-[ 編集 ]
こんばんは☆
mocoちゃん、耳のびましたね~♪
パソコンのI Photoの調子が悪くっていろいろ昔の画像をバックアップしていたら1年前のmocoちゃんの画像もありましたよ~。
あの頃はまだパピーでしたがこうやって最近の写真を見ると大人になりましたね~!!
いたずらちびっこのJoshがいろいろうるさいと思いますが、明日お会いできるのを楽しみにしていますね。
[2011/10/29 18:35] URL | Nami #/c2.ISBc[ 編集 ]
Re: タイトルなし
パリちーちゃんさん
行ってきました~♪
スリング出番ならず…
近々UPしますね~
[2011/10/31 17:36] URL | mocoママ #-[ 編集 ]
Re: こんばんは☆
NAMIさん
昨日今日お世話になりました~♪
写真整理できたらUPしますね☆
上手く撮れてるかな。。。
[2011/10/31 17:38] URL | mocoママ #-[ 編集 ]
こんばんは~
お天気が良いと、お散歩が楽しいよね~
旅行は楽しかったかな???
美味しい物をいっぱい食べてきたかな???
いいなぁ~、旅行。。。
[2011/11/01 20:43] URL | 3聖ママ #-[ 編集 ]
Re: こんばんは~
3聖ママさん
こんばんは~☆
最近は良いお天気が続いているのでのんびり散歩を楽しんでま~す
久しぶりの旅行満喫してきました♪
もちろん美味しいものもたくさん!!
写真た~くさん撮ったので頑張って整理して早めにUPしますね
いつか3聖ママさん地方にも遊びに行きたいな~
[2011/11/01 22:00] URL | mocoママ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
☆登場人物
moco
2010年3月24日生まれ
キャバリアの女の子
宝物:くまのぬいぐるみ
趣味:おさんぽ・お昼寝

T
mocoの弟
(moco家の長男=人間)
2013年2月生まれ

mocoママ&mocoパパ

いくつになったの

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

