キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリアmocoと弟Tの思い出日記帳です♪気ままに更新中~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

気持ちいいねぇ~

お散歩が気持ちいい季節ですね~





昼間暑くもなく寒くもなくちょうどいい気温の最近は





いつもより長めのお散歩





片道40分くらいかけて大きな公園まで行って帰ってきます





海岸沿いをウォーキングがてら公園目指すのですが





もうすぐマラソン大会があるので練習に勤しんでいる人たちがチラホラ





mocoママもそのうちランニングできるように体力つけねば。。。





走るのは大の苦手です。。。









今日は海も穏やかでホント歩いてて気持ち良いです





公園についてからは1周回ってベンチで休憩

SH3K0165.jpg





お水を飲んで一息つきます

SH3K0161.jpg
ペロリンチョ





15時くらいだったのでワンちゃん少なくてあんまりご挨拶できなかったね~









帰りも海岸沿いを歩くのですが西日に向かって歩くのでかなり眩しい…





最近のお散歩はこんな感じです








おうちに帰ったら足を洗って毛玉を取り除いて…ってしていたら





いつの間にかネムネム。。。





mocoさんお疲れの様子です

SH3K0166.jpg



写真撮ってたらにらまれました~

SH3K0167.jpg

ちょっと静かにしてくだしゃい!!!





とでも言いたげな顔





お邪魔しました~ゆっくり休んでね


スポンサーサイト
[2011/10/27 18:08] | mocoと公園 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<明日はお泊り | ホーム | 行ってきたよ~>>

コメント


お散歩気持ちよさそうですね。
眠たそうにしてるとき、うちも邪魔しないでとばかりの顔されてしまいます(-_-;)
mocoちゃん、毛が長いし、毛玉が出来るのね。
ホホバ入シャンプー、ホホバの毛玉取り(毛玉予防)
なんて言うのもありましたよ。
日本にもあるかな?
[2011/10/27 20:19] URL | パリちーちゃん #-[ 編集 ]
こんばんは~
今くらいの季節は、暑くも無く、寒くも無くで、日中のお散歩は気持ちいいよね~
mocoちゃん、ちょっとパピーちゃんからお姉さん顔になってきたね!!!!

お散歩疲れたのかな???
楽しい夢を見るんだよぉ~♪
[2011/10/27 22:06] URL | 3聖ママ #-[ 編集 ]

こんにちは!
えっと、間違っていなければ・・・
スーパードッグカーニバルでお会いした
めんま(トライカラー♀)家です♪
ブログに勝手に写真載せさせていただいちゃいました~(汗)

海沿いをお散歩できるなんて、海無し県に住んでいる我が家にとったら、すご~く憧れです♪
mocoちゃん素敵なお散歩コースうらやましい★

またブログお邪魔させていただきます♪
よろしくお願いします(^^)
[2011/10/28 17:57] URL | リサ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
パリちーちゃんさん
最近コチラはお天気良くて気持ちいい毎日ですょ~
眠い時は邪魔しちゃいけませんね^_^;
毛伸びてきてちょっとのお散歩やカイカイしただけで毛玉になるようになりました
毎日のブラッシングは欠かせません
ちょうどシャンプー切れそうだったのでホホバ入シャンプー、ホホバの毛玉取り探してみますね~♪
[2011/10/29 10:44] URL | mocoママ #-[ 編集 ]
Re: こんばんは~
3聖ママさん
ホント気持ちいい毎日で気分がいいです☆
moco毛が伸びてきたのもあって表情が大人になってきました~
動きはまだまだパピーちゃんですけど(^^)
寒くなってきて寝てる時間が増えてきましたよ~
いい夢みてるかな♪
[2011/10/29 10:51] URL | mocoママ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
リサさん
こんにちは~♪
コメントありがとうございます☆

間違ってませんよ☆先日お会いしたmoco家です!!
写真載せていただいたのですね~ありがとうございます♪
他の方のブログにmocoが載ってるなんて嬉しい限りです~
せっかく海の近くにいるのにmocoは海が苦手なんです…近づいてくれない(T_T)
めんまちゃんはどうかな~??
こちらからもお邪魔させていただきますね☆
ヨロシクお願いします♪
[2011/10/29 11:12] URL | mocoママ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
☆登場人物
moco
2010年3月24日生まれ
キャバリアの女の子
宝物:くまのぬいぐるみ
趣味:おさんぽ・お昼寝

T
mocoの弟
(moco家の長男=人間)
2013年2月生まれ

mocoママ&mocoパパ

いくつになったの

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

