キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリアmocoと弟Tの思い出日記帳です♪気ままに更新中~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

行ってきたよ~

だいぶ時間が経ってしまいましたが




10月9日に




スーパードッグカーニバル




行ってきましたよ~




作りたてのスリングに入っていざ!!

SH3K0140.jpg

写真はほとんどありませ~ん




開場30分くらい前に到着したのですが



すでにたくさんのワンちゃんと飼い主さんでごった返してました~


SH3K0136-2.jpg




初めての参加だったので様子見ながらちょこちょこお買い物




moco服3点とおやついろいろとウンチ袋購入しました~満足♪





キャバちゃんはもちろん!!たくさんのワンちゃんに会えて大興奮!!の一日でした~

SH3K01420001-2.jpg



また来年も行けるといいな~☆彡
スポンサーサイト
[2011/10/25 18:37] | mocoの日帰りお出掛け | トラックバック(0) | コメント(4)
<<気持ちいいねぇ~ | ホーム | 秋の新作2点♪>>

コメント

おはよぉ~
あれれ・・
このスリングに入ってる、このお姿、お顔!
知り合いのブログで写真をみたぞっ!!!!
キャバちゃんの写真がいっぱいで、名前も載ってなかったから気がつかなかったけど、mocoちゃんだったんだね!!!!!!
さて・・・誰のブログだったけかな・・・
もう一度、見に行ってみよぉ~
[2011/10/26 09:18] URL | 3聖ママ #-[ 編集 ]

mocoママこんにちは!
コメントありがとうございます。
お陰様でスリング完成しました。
mocoママの様に本の購入すれば良かったけど、
ネットで色々調べたら、犬用のスリング情報って
あんまりなくて人間の赤ちゃん用スリングから、ちょっと改良してみました。
次作るときは、mocoママの様に全体にゴム入れて作ろうかななんて思います。
結構広めに出来てるから、布2.5m位使ったのかな?幅は?また教えて下さいね。
ギネスのはけちったわけじゃないけど、1mx2m後はお腹の部分と
ポケットの部分に少し使った位です。残ってる布で何を作ろうかな~?
[2011/10/26 17:22] URL | パリちーちゃん #-[ 編集 ]
Re: おはよぉ~
3聖ママさん
ホントですか~??
どなたのブログだろ~?気になる。。。
2家族くらい写真撮ってもらったのはチェックしたけど
スリング入ってる時じゃなかったから遠くから撮ってもらったのかな~(^^)
mocoを見つけるポイントははねた耳毛と長く伸びた頬の毛です♪
来年も行けたら気合入れてうちも写真撮らせてもらおうかな…☆
[2011/10/26 19:29] URL | mocoママ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
パリちーちゃんさん
素敵なスリングができたようでよかったです♪
ホント返事が遅くてゴメンナサイ…アセ
でもあんまり詳しい情報がないなかあんなにギネスくんにぴったりに出来ててさすがです!!
うちのは本体と肩掛け部分を別々に作って縫い合わせる感じで生地は2mも使わなかったような気がします(ウロオボエ…)
生地が結構余ったので今はその生地でmocoサイズのトルソーを作成中ですよ~☆
上手くできたらUPしますね~
[2011/10/26 19:40] URL | mocoママ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
☆登場人物
moco
2010年3月24日生まれ
キャバリアの女の子
宝物:くまのぬいぐるみ
趣味:おさんぽ・お昼寝

T
mocoの弟
(moco家の長男=人間)
2013年2月生まれ

mocoママ&mocoパパ

いくつになったの

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

