キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリアmocoと弟Tの思い出日記帳です♪気ままに更新中~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ただいまでしゅ♪(伊豆高原1日目~上~)

おうちに帰ってきましゅた

21・22日に一泊旅行してきましゅた。

今日はそのご報告~第1弾~しましゅ
(いろんなとこに行ったので小出しにしましゅ。。)

いざ出発ぷぷぷぅ
旅行車中1
助手席の下(ママの足元)がわたしの指定席       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
旅行車中2
ところでドコいくでしゅか?
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
       ・
旅行車中3
伊豆高原でしゅねぇ(ニタァ~


車を走らせること2時間ちょぃ、一つ目の目的地にとうちゃ~く!!
ここでママたちはお食事
伊豆高原にある『ケニーズハウスカフェ』って場所でしゅよ
中庭にテラスがあって私も入れましゅ。寂しくないよルンルン♪
ママとパパはランチタイム~
タイミングよく入店できて込む前に座れたみたいでしゅ
パパはお店で一押しのビーフシチュー、
ケニーズハウスカフェ1
ママはパスタのランチを食べてたよ。
ママのパスタは青海苔のクリームパスタ?でいいにおいしてましゅた。あたしも食べたかったなぁ。。
ケニーズハウスカフェ2
「海苔+クリーム+わさび=絶妙!!」←ママ談でしゅ

次回は『伊豆アニマルキングダム』の報告しゅましゅ♪

またねぇ~
[2010/09/23 17:42] | mocoのお泊り旅行 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<伊豆高原1日目~中~ | ホーム | 明日はお出かけ。ルンルルン♪>>

コメント

こんばんは♪
Tyler's Flatです。
さっそくおジャマさせていただきました~!
メール&写真ありがとうございました。
笑顔のMocoちゃんカワイイですね。
いつもくまさんといっしょ♥
これからもちょくちょく拝見させて頂きますね。
あと、私のBlogにリンク貼らせてもらえますか?
[2010/09/23 18:09] URL | NAMI #3Jxgs7Bc[ 編集 ]
Tylerママさん
ブログの訪問ありがとうございましゅ♪
こちらもTylerママさんのブログ拝見させていただきましゅねe-348
mocoもTylerお兄ちゃんみたいにフサフサの気品漂うキャバリアをめざしましゅ!!応援よろしくでしゅe-267

Blogのリンク、是非是非貼ってくだしゃいませませe-348ありがとうございましゅ♪
[2010/09/23 20:50] URL | moco #E7KKtgc2[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
☆登場人物
moco
2010年3月24日生まれ
キャバリアの女の子
宝物:くまのぬいぐるみ
趣味:おさんぽ・お昼寝

T
mocoの弟
(moco家の長男=人間)
2013年2月生まれ

mocoママ&mocoパパ

いくつになったの

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

