キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリアmocoと弟Tの思い出日記帳です♪気ままに更新中~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

お土産♪

神戸からパパが帰って来ましゅたょ~



駅までママとお迎えに行きましゅた

お土産9




片道約4時間の移動お疲れしゃまでしゅた



座りすぎてパパオシリが痛いって



mocoは今回のお留守番はママと一緒だったから寂しいことはなかったでしゅ

お土産10




で、肝心の結婚式はカッコイイ&キレイな新郎新婦で素敵な式だったみたい

迫卓

お二人しゃん、おめでとうごじゃいましゅ


末永くお幸せにぃ~



mocoもいつか素敵な旦那しゃまが現れると信じてましゅ






そして、お留守番組が待ちに待ったお土産

お土産1




引き菓子のチョコレートケーキ

お土産3


お土産5

金粉がのってましゅょ



パパのお土産

神戸南京町皇蘭の神戸牛肉まんと神戸六甲牧場のホワイトチョコチーズケーキ

お土産4


お土産2



嬉しいけど、mocoが食べれるものがないじゃないでしゅか



よりによってチョコだなんて・・・ママが好きなものだらけでしゅね



しょうがないから明日は連休最終日だしみっちりmocoの相手してもらいましゅょ



パパのお迎えでテンション上がりすぎてmocoも疲れちゃいましゅた



明日に備えてパパと一緒におやしゅみしましゅ

お土産6




ではでは・・・

[2011/02/12 22:02] | mocoの日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<キャンピングカーショー | ホーム | お留守番でしゅ>>

コメント

こんばんは~
mocoちゃん、久し振りぃ~っ!!!!!!
このところミシン作業が忙しくて・・・
パソコンのスイッチを入れない日が続いてるんだよぉ~!!!!!!
今日もこれからガーガー・チクチクとやらねばならないのだけど、mocoちゃんのお顔を見たら、なんか頑張れそうな気がして来たわ~

美味しそうなお土産・・・目に毒だわ~

mocoちゃんは雪で遊べたかな???
人生・・・犬生、初めての雪、楽しかったかな???
[2011/02/15 20:04] URL | 3聖ママ #-[ 編集 ]
Re: こんばんは~
3聖ママしゃんこんばんゎ~e-454
お久しぶりでしゅi-184i-184
しばらく更新がないので体調優れないのではe-3e-3e-3
と心配でしゅたょ~e-330お元気そうでなによりでしゅe-266
ガーガー・チクチク頑張ってくだしゃいねっっe-271

お土産…パパママはmocoの見ている前で美味しそうに食べてましゅたょe-442
プンプンe-282でしゅ

雪遊び楽しみにしてたのに
ちょこっとしか積もらなくて遊べなかったでしゅe-441
次はいつ積もるかなぁ…
[2011/02/16 21:25] URL | moco #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
☆登場人物
moco
2010年3月24日生まれ
キャバリアの女の子
宝物:くまのぬいぐるみ
趣味:おさんぽ・お昼寝

T
mocoの弟
(moco家の長男=人間)
2013年2月生まれ

mocoママ&mocoパパ

いくつになったの

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

