キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリアmocoと弟Tの思い出日記帳です♪気ままに更新中~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

しばしの別れ・・・

今朝のmocoとママのやり取りの一部始終でしゅ・・・









ママ:mocoちゃんお話があるんだけど・・・


moco:なんでしゅか
お別れ4





ママ:あんまり良いお話じゃないけど聞きたい


moco:良い話じゃないなら聞かないよ
お別れ5






ママ:そんなこと言わずに聞いてくれないかな


moco:おやちゅくれるなら聞いてもいいでしゅょ
お別れ6






ママ:聞いてくれたらあげる


moco:しょうがないでしゅねぇ・・・何でしゅか
お別れ7






ママ:あのね・・明日から4日間ママとパパは鹿児島(実家)に帰るんだけど、
   mocoちゃんはその間病院のホテルにお泊りなんだ・・・・


moco聞こえなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁいお別れ9






ママ:ハイハイ・・・
   ってことでお留守番(?)よろしくね


moco:聞かなかったことにしてみましゅ
お別れ1






ママ:聞いてたでしょ


moco:無我の境地でしゅ・・・
お別れ3






ママ:はいはい
   たくさんお土産買ってくるから、いい子にしててね


moco:お土産でしゅか・・・しょうがないでしゅね
お別れ2






ママ:次帰るときは車か新幹線にするから許してね


moco:お土産たぁ~くしゃん買ってきてくだしゃいよ
お別れ8








・・・と、おやつとお土産に釣られてしぶしぶ承諾したmocoですが


果たして初めての長期お泊り大丈夫なのか心配です


連れて帰る気は満々でしたが飛行機搭乗は怖いですからねぇ


迎えに行く時にシッポ振ってくれなかったらどうしよう・・・


お土産たくさん買ってくるね(ママ談)
スポンサーサイト
[2011/01/07 20:45] | mocoの日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<菜の花と♪ | ホーム | いとこ♪>>

コメント

こんにちは~
おぉ~、mocoちゃん、初の長期お留守番なのね!
お近くだったら家で預かってあげれるのに・・・残念!!!!!!
ちょっと寂しいけど、頑張ってパパとママを待ってようね♪
帰ってきたときは、尻尾全開フリフリでキャンキャンと嬉しさの雄叫びをあげて飛びついてくれますよ!
気をつけて行ってきてくださいね~
[2011/01/08 09:58] URL | 3聖ママ #-[ 編集 ]
Re: こんにちは~
3聖ママさん
戻ってまいりました~e-168e-282
帰省中はmocoのことが気になって気になって心配でしたが
病院ではいい子にしていたようでホッとしました
3聖ママさんのおっしゃる通り尻尾全開フリフリでしたe-266よかったe-330
やっぱり実家は落ち着きますね~
今度はmocoも連れて行きたいなe-446
[2011/01/13 12:42] URL | mocoママ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
☆登場人物
moco
2010年3月24日生まれ
キャバリアの女の子
宝物:くまのぬいぐるみ
趣味:おさんぽ・お昼寝

T
mocoの弟
(moco家の長男=人間)
2013年2月生まれ

mocoママ&mocoパパ

いくつになったの

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

