キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリアmocoと弟Tの思い出日記帳です♪気ままに更新中~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

いとこ♪

去年の年末のことでしゅが


埼玉に住むmocoママの甥っ子家族が遊びに来てくれましゅた


血はつながってないけど


mocoにとってはいとこってことになりましゅね


ハルトくん(2歳)と


はると&がくと1



ガクトくん(4ヶ月)

はると&がくと2


いつもは大人の人にしかナデナデしてもらったことないから


小さい子供しゃんと触れ合うなんて


と~っても緊張しましゅたょ





mocoのおうちに一泊して江ノ島~鎌倉観光しましゅたょ


ハルトくんは片瀬海岸で波に襲われそうになって泣いてましゅた

はると&がくと3

mocoも怖くて波には近づけないけどね


江ノ島とパシャリ


はると&がくと3

はると&がくと4


江ノ電乗って鎌倉の大仏しゃん見に行って


はると&がくと5

小町通りにあるカレー屋さんで満腹になって(mocoは食べれましぇんょ


「楽しかったなぁ~」ってみんないってましゅた




ハルトくんはいま電車にハマってて


「しゅっぱぁ~ちゅ しんこぉ~」って


江ノ電の一番前の席ではしゃいでましゅたょ


はると&がくと6


おうちでもプラレール走らせて鉄ちゃんしてるんだって


あっという間でしゅたが


湘南満喫してくれたかなぁ~


今度はゆっくり遊びに来てくだしゃいね
スポンサーサイト
[2011/01/04 22:16] | mocoの日常 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<しばしの別れ・・・ | ホーム | お正月はやっぱり・・・?>>

コメント


あけましておめでとうございます♪
有意義な年末だったんですね~
我が家は大掃除&正月用のお買いもののラストスパートでてんやわんやでした。
はるも甥姪にあらゆる場所を撫でくり回されて
大人相手とはちょっと違うスリリングな体験もして
楽しそうでした(笑)
ことしもよろしくお願いします!
[2011/01/06 13:15] URL | マリ #-[ 編集 ]
Re: タイトルなし
マリさん
あけましておめでとうございます☆
子供と長い時間一緒にいて遊ぶのはほとんど初めてなmocoだったので
どうなることかと思ってましたが楽しそうにしててホッとしましたょe-68
キャバちゃんはホント誰にでも優しくできる素敵なワンだな~♪ってシミジミしてましたe-257
昨年はマリさんハルちゃんともお知り合いになれて素敵な年でしたe-328
今年もmoco共々ヨロシクお願いしま~すe-476
[2011/01/06 17:00] URL | mocoママ #-[ 編集 ]
明けましておめでとうございます
mocoちゃん、mocoママさん明けましておめでとうございます☆
今年も宜しくお願い致します。
mocoちゃん初めてのお正月満喫してますね♪
いとこに囲まれて楽しそう!
江ノ島や鎌倉の写真を見ていたら私も行きたくなってきました!
もうちょっと落ち着いたらウチもみんなで八幡宮に初詣に行って
江ノ島でしらすを食べたいな...と思っています。
では、ちょっと大きくなったmocoちゃんにまた会える日を楽しみにしています。


[2011/01/06 18:06] URL | NAMI #/c2.ISBc[ 編集 ]
Re: 明けましておめでとうございます
NAMIさん
あけましておめでとうございますe-370
今年もどうぞよろしくおねがいしますe-343
今年の初詣は鶴岡八幡宮に行ってきました~
すごい人人人でしたよ~e-330
mocoパパはたまに思い出したように
シェフさんの料理が食べたい・・・e-146
とつぶやいております
また近いうちに伺いますねe-134
[2011/01/07 10:51] URL | mocoママ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
☆登場人物
moco
2010年3月24日生まれ
キャバリアの女の子
宝物:くまのぬいぐるみ
趣味:おさんぽ・お昼寝

T
mocoの弟
(moco家の長男=人間)
2013年2月生まれ

mocoママ&mocoパパ

いくつになったの

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

