キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリアmocoと弟Tの思い出日記帳です♪気ままに更新中~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

お正月はやっぱり・・・?

みなしゃま


あけおめ1


今年もmocoをよろしくおねがいしま~しゅ



さてさて


初めてのお正月


mocoはパパとママと寝て過ごしておりましゅが


今日は近所を箱根駅伝の選手たちが通るってことで


お散歩しながら応援しに行ってきましゅたょ


戸塚中継所までテレビで見てからおうちを出発


お外に出てみると


どうやら応援に行くらしいご近所しゃんたちが


たくしゃん同じ方向に足早に向かってましゅた


で、到着してみるとすでに沿道にはたくしゃんの人・人・人


みんな応援の旗を手に


今か今かと選手が来るのを待っていましゅたょ


mocoたちも応援の旗をもらって待ちましゅた


(残念ながら混んでいたので反対側の沿道からの応援でしゅ)


あけおめ2

あけおめ3



5分くらい待ってたら


「もうすぐ選手が通ります」


ってアナウンスがあって


テレビでよく見る白バイしゃんとか中継車がやってきて


選手が走ってきましゅたよ


あけおめ4

選手のみなしゃん超早いでしゅね


あっという間にmocoたちの前を通り過ぎて行きましゅた


mocoテレビに映れたかな・・・


選手たちが通り過ぎた後は


規制されていた車とかバイクとかちゃりんことかが


野次馬のように白バイの後を追ってましゅた


あけおめ5

パパママ曰く


「今まで駅伝とか興味なかったけど近くを走るなら応援し甲斐があるね~


って


明日の復路も応援しに行こうかな


3区湘南海岸でmocoが映るかも???


みなしゃまお暇でしたら見つけてくだしゃいね


ではでは


今年も少しずつでしゅがmocoの日記帳更新していきましゅので


よろしくお願いしま~しゅ


あけおめ6
スポンサーサイト
[2011/01/02 22:23] | mocoの日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<いとこ♪ | ホーム | 9ヶ月☆>>

コメント

あけましておめでとうございますぅ~
mocoちゃん、はじめてのお正月を楽しんでますか~♪
そちらは箱根駅伝ですか!
うちは1月1日の実業団駅伝ですわ!
うちから徒歩10分くらいの場所がタスキの中継所(っていうんだよね?)なんですよ!
私は行ったことが無いけど、ご近所さんは皆さん、元旦は沿道で応援してるみたいです。。。
小学生がブラスバンドやダンスで応援するみたいで、それを見に行きながらついでに駅伝を見るって親も多いらしいけどね~
明日、時間があえばテレビ見てみよぉ~
mocoちゃんが見れるといいなぁ~
[2011/01/02 23:37] URL | 3聖ママ #-[ 編集 ]
Re: あけましておめでとうございますぅ~
3聖ママさんe-343
今年初のコメントありがとうございま~す☆
mocoは初めての正月パパママと寝正月して過ごしました(笑)
箱根駅伝復路も応援に行きましたよ~e-237
外出したのはこれくらい・・・
ちゃんと録画して確認したら映ってましたe-2e-2e-2
ほんの一瞬でしたがe-282
mocoテレビデでびゅ~しちゃいましたょi-184i-184
正月はmoco連れて実家(鹿児島)に帰省したかったのですがチケット取れずずらして帰省しま~すe-168
mocoは病院のホテルでお留守番ですe-258
ホントは一緒に連れて行きたいけど飛行機で何かあったら怖いですからねe-447
今年もよろしくお付き合いくださいe-247
[2011/01/04 17:39] URL | mocoママ #-[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
☆登場人物
moco
2010年3月24日生まれ
キャバリアの女の子
宝物:くまのぬいぐるみ
趣味:おさんぽ・お昼寝

T
mocoの弟
(moco家の長男=人間)
2013年2月生まれ

mocoママ&mocoパパ

いくつになったの

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

