キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリアmocoと弟Tの思い出日記帳です♪気ままに更新中~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

避妊手術。。。

ご無沙汰でし



先週の土曜日に避妊手術受けてきましゅた

パパとママが話し合って出た結果でしゅ。。。




これから何が起きるのかもわからず病院に連れてかれて

気がついたらおなかに傷ができてましゅた。。。

おうちに帰ってしばらくおなか痛かったでしゅけど

次の日からはいつものmocoに戻ってましゅたょ


パパもママも心配だったみたいでずっとそばについててくれましゅた




もうすぐ抜糸してもらえましゅ

そしたら今までみたいにいろんなとこに遊びに行って

たくさん思い出報告しましゅね~


1002公園4
[2010/11/14 22:02] | mocoの健康 | トラックバック(0) | コメント(2)
<<高知ぜよ! | ホーム | お友達♪>>

コメント

こんばんは~
あらら・・・mocoちゃん、避妊手術したのねっ!
痛いの、大変だったね!
聖(あきら)も避妊手術してるから、一緒だね~
お疲れ様っ!!!!!!!!
[2010/11/14 22:31] URL | 3聖ママ #-[ 編集 ]
Re:こんばんは~|
3聖ママさん
こんばんわe-69

聖(あきら)ちゃんも一緒なのですね♪

こんなにちっちゃな身体で手術受けて
痛いんだろうな。。。って心配だったけど
次の日にはびっくりするくらい元気にしてて安心しましたe-282
順調に行けば今週中ごろには抜糸できるので
また元気なmocoの姿お見せしますねe-266
[2010/11/14 22:46] URL | mocoママ #Izy2o8w2[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
☆登場人物
moco
2010年3月24日生まれ
キャバリアの女の子
宝物:くまのぬいぐるみ
趣味:おさんぽ・お昼寝

T
mocoの弟
(moco家の長男=人間)
2013年2月生まれ

mocoママ&mocoパパ

いくつになったの

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

