キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリアmocoと弟Tの思い出日記帳です♪気ままに更新中~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

お友達♪

おひさしぶりでしゅ

今日はこの前(一ヶ月たったかな?)辻堂公園で出会ったお友達の紹介でしゅ


ブリタニースパニエルの
ブリッサたんでしゅ

1002ブリッサちゃん1
mocoと模様がおそろいなのでしゅよ
ブリたんのママしゃんがスパニエル仲間ってことで
mocoに声かけてくれましゅた☆


早速、公園で遊んでたのしかったでしゅ

1002ブリッサちゃん2

ブリたん、積極的にmocoにじゃれてくれましゅた。
さすがmocoより一ヶ月若いだけありましゅね。。。
mocoとは勢いが違いましゅ(笑)
1002ブリッサちゃん3

mocoだって若さにはまだまだ自信がありましゅ!!(笑)
いざ、勝負でしゅ!!
1002ブリッサちゃん5
うぅ~ぅ、1ヶ月お子ちゃまなのにmocoより大きいでしゅ。。。




『!!!!』




1002ブリッサちゃん6

ブ、ブリたんっっ、落ち着いてくだしゃい



1002ブリッサちゃん7
ブリたん喉が渇いたみたいでmocoのお水飲んでましゅた、コラコラぁ~(笑)
でも仲良しさんでしゅから飲んでもOKでしゅよお口に合うかしら・・・

1002ブリッサちゃん8
ブリたん「あぁ、飲みすぎちゃってゴメンなしゃい~、どうぞどうぞ

今日はいっぱい遊んでもらってとてもうれしかったでしゅよまた遊んでくだしゃいね☆


1002ブリッサちゃん9
↑↑↑
ブリたんは芝生にスリスリするのがマイブームらしいでしゅ。
mocoが倒した訳じゃないでしゅよ
[2010/10/31 22:39] | mocoとお友達 | トラックバック(0) | コメント(6)
<<避妊手術。。。 | ホーム | 湘南の定番!!>>

コメント

おはようございますぅ~
mocoちゃん、お友達と楽しそうだねっv-238
年齢が同じくらいだから遊び易いのかしらね???
うちは仔犬の頃に他のワンちゃんとの接触があまりなかったせいか、ワンちゃんがちょっと苦手なのよね・・・
mocoちゃんとブリッサちゃんのようにワンちゃん同士でじゃれ合うってのが理想なのに。。。
mocoちゃん、お友達をいっぱい作ろうね~
[2010/11/01 08:32] URL | 3聖ママ #-[ 編集 ]
Re:おはようございますぅ~
聖ママしゃんこんばんゎe-69

歳の近いお友達ができてmocoはとぉ~っても
うれしかったでしゅょ♪

これからもたぁ~くさんお出かけして
いっぱいお友達作りたいでしゅe-51
[2010/11/01 17:52] URL | moco #Izy2o8w2[ 編集 ]

お久しぶりです♪
mocoちゃんお友達と仲良く遊べていいなぁ~
うちのはるはホントビビリで匂いだけ嗅いだらあとは逃げてばっかです。
まえはそんなんでも無かったんですけどね~

ビックリ顔の写真、すごーい!
ママさんナイスタイミング!
[2010/11/02 20:22] URL | マリ #-[ 編集 ]
Re:
マリさんおひさしぶりです♪

2人(匹)とも動きが早くて
とりあえずたくさん撮ってたらいいのが撮れてましたょe-267
あまりに面白い表情してたのでついつい載せてしまいました(笑)

[2010/11/04 08:40] URL | mocoママ #Izy2o8w2[ 編集 ]

はじめまして♪足跡からおじゃましました。
mocoちゃん、うちのレオと同い年で誕生日もあまり変わらないので、親近感が湧いてコメントさせてもらいました~(^^)
びっくり顔がレオに似てて笑っちゃいました(笑)
[2010/11/09 15:34] URL | レオママ #W3NfZ0Mo[ 編集 ]

レオママさんはじめましてe-343
コメントありがとうございますe-267

月齢の近いお友達がいるってなんだか嬉しいです(^^)
ホント親近感わきますねe-287
そちらにもたまにお邪魔させていただきますね☆
これからもヨロシクお願いしま~す♪♪
[2010/11/10 17:45] URL | mocoママ #Izy2o8w2[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
☆登場人物
moco
2010年3月24日生まれ
キャバリアの女の子
宝物:くまのぬいぐるみ
趣味:おさんぽ・お昼寝

T
mocoの弟
(moco家の長男=人間)
2013年2月生まれ

mocoママ&mocoパパ

いくつになったの

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

