キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリアmocoと弟Tの思い出日記帳です♪気ままに更新中~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

ぶどう狩り?

先週末に山梨までぶどう狩り?(ぶどう食べ放題)にいってきましゅた

ついこの間まで暑かったのにこの日は曇ってて山梨は極寒でしゅた

mocoは寒さのあまりブチャイクでしゅ。。。
↓↓↓
0924山梨ぶどう2



着いたのは「理想園」っていう農園さんでしゅ。

ぶどう狩りのコースとぶどう食べ放題のコースがあってママ達が選んだのは「食べ放題」

しかも高級ぶどう!!食い意地はってましゅねぇ~


キンキンに冷えたぶどうが山盛り。
ピオーネ
ベリーA
ゴルビー
すいほう
ロザリオビアンコ
甲斐路
(シャインマスカット)
がこんなに入って¥2000/1人で食べ放題(40~60min)なんだってぇ
↓↓↓
0924山梨ぶどう


9割の人がお持ち帰り(無料)するほどたくさん入ってるでしゅよ

パパとママは一生懸命食べてたけどキンキンに冷えていたのとこの日の気温もあって
半分も食べれてましぇんでした。。。そしてもちろんお持ち帰り♪

mocoもちょっとだけ食べたけどおなかがキュルキュルなってしまいましゅた

ぶどうは大人(人間)の食べ物でしゅ。。。mocoにはちと早かったでしゅね

mocoも早く大人(人間)になるでしゅ!!
[2010/10/02 22:03] | mocoの日帰りお出掛け | トラックバック(0) | コメント(2)
<<条件反射!?@辻堂海岸 | ホーム | 伊豆旅行(番外編)~もらっちゃった♪~>>

コメント

おはようございますぅ~
mocoちゃん、いろいろお出掛けできていいなぁ~
ぶどうと言えば、何でもワンちゃんには良くないらしいですよっ!
私もつい先日まで知らなかったんですが、あちらこちらのキャバリア・ブログに書いてありました!
mocoちゃん、ポンポン痛くなるから、もう食べちゃダメですよぉ~
[2010/10/03 08:13] URL | 3聖ママ #-[ 編集 ]
Re:おはようございますぅ~
こんばんは。mocoでしゅ。

ご心配してくれてありがとうございましゅ。
おうちで食べたときは大丈夫だったのでついついおねだりしちゃいましゅたe-443

大丈夫なワンちゃんも居るらしいのでうらやましいでしゅ。。。。

今後気を付けますでしゅ!!
[2010/10/03 18:39] URL | moco #TBb5cWT2[ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
☆登場人物
moco
2010年3月24日生まれ
キャバリアの女の子
宝物:くまのぬいぐるみ
趣味:おさんぽ・お昼寝

T
mocoの弟
(moco家の長男=人間)
2013年2月生まれ

mocoママ&mocoパパ

いくつになったの

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

