キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリアmocoと弟Tの思い出日記帳です♪気ままに更新中~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

由比とSAへGo!

お天気快晴の金曜日

パパのお仕事が休みだったので

前から行きたかった由比港へ

桜えびを求めて行ってきました

由比①

雲一つないお天気で

東名から綺麗に富士山が見えてました


目的地は由比港内にある

浜のかきあげや さん

休日は行列もできるお店みたいですが

平日だったので並ばずに購入できました

由比④

桜えびのかきあげ
桜えびの沖漬け丼
釜揚げ桜えびとしらす丼
桜えびのお味噌汁

見た目以上にたっぷり桜えびが入っていて

とっても美味しかった〜



お腹いっぱいになった後は

mocoの目的地!

SAのドッグラン

由比②

駿河湾沼津SAに寄りました

平日だからかランには先客1組のみ

その家族も早々に帰っちゃったので

moco貸切状態

ちょっとつまんない顔してお便り読んで

最後はパパと追いかけっこして楽しみました

由比③

久しぶりの遠出楽しんでくれたかな




ランキング参加中♪
ポチっとおねがいしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[2013/11/25 11:10] | mocoの日帰りお出掛け | トラックバック(0) | コメント(4)
前のページ 次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
☆登場人物
moco
2010年3月24日生まれ
キャバリアの女の子
宝物:くまのぬいぐるみ
趣味:おさんぽ・お昼寝

T
mocoの弟
(moco家の長男=人間)
2013年2月生まれ

mocoママ&mocoパパ

いくつになったの

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

