キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリアmocoと弟Tの思い出日記帳です♪気ままに更新中~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

わんにゃんオフ会@群馬

5月5日こどもの日のこと



群馬の某所で



アトリエイマージュさん&スタジオshachiさん主催の



オフ会に参加してきました~






この9連休、お出かけらしいお出かけの予定がなかったので



ちょっと遠出した気分になりたい



パパにお願いして群馬まで連れてってもらったのです



渋滞が心配でしたが、行きはスムーズに到着

オフ会1

moco:初群馬県でしゅね~





混雑もなく会場に到着すると



こんな素敵なウェルカムボードが迎えてくれました~

オフ会2

みんなのお写真入り



この日の参加は全部で9組



まずはみんなの紹介を・・・



アトリエイマージュのオーナーさん(お写真なし…)



shachiさんと聖(あきら)ちゃん

オフ会3


聖(ひじり)くん
オフ会4


聖(ひかり)くん
オフ会5



空くんと空くんママ
オフ会6



廉くんと廉くんママ&彼氏さん
オフ会7




るあらちゃんとるあらちゃんママ
オフ会8




ベニちゃんとベニちゃんママ
オフ会9




ポッケちゃんとポッケちゃんママ&お姉ちゃん
オフ会10



ニーナちゃん
オフ会11

カノンちゃん
オフ会12
とパパ&ママ



Cocoくん(ブレン)&Anelaくん(ルビー)とパパ&ママ&お姉ちゃん
オフ会13




そしてmocoとパパ&ママ

オフ会14


全員で11ワンと2ニャンと16人



賑やかにスタートしました~




BBQしながらワンニャンのお話をしたり



ジャンケン大会やダーツなどして盛り上がりましたょ~



ワンズはおやつがあればワラワラと集まり・・・

オフ会15


オフ会16



ジャンケン大会での景品のスヌードをかぶってご満悦

オフ会17


オフ会18


オフ会19

みんな似合ってる~



そうそう



パン食い競争もあったのです



1等賞はニーナちゃん

オフ会20

気合のジャンプで5つゲットできましたょ~



そしてジャンプ賞(勝手に命名)はCocoくん

オフ会21

この日1番のジャンプを見せてくれました~



mocoはというと・・・

オフ会22

moco:いい香りでしゅね~



と鼻先に近づけても食いつく様子はなく



しまいにはジャンプせずに空くんママの手からいただいてました・・・

オフ会23





それからそれから・・・



この日はあきらちゃんの実の弟くんが来ていたのですがどの子かわかりますか~

オフ会24




正解は・・・

オフ会25

Anelaくんです


さすが姉弟なだけあってそっくりですよね~



しばしの姉弟タイム満喫できたかな~






たくさん走り回って、たくさん食べたワンズは・・・



後半はすっかり休んでましたょ~

オフ会27



オフ会28



オフ会29




mocoもちゃっかりニーナちゃんママとるあらちゃんママにナデナデされてみたり…

オフ会26

moco:幸せでしゅぅ~







約7時間のオフ会はあっという間に過ぎてしまい



みんなそれぞれ帰路へ・・・



moco家はあの後スーパー銭湯で汗を流してから



渋滞の関越道で自宅へ向かいました~

オフ会30

恐ろしい・・・



頂いたお土産たち…

オフ会31






みなさん温かく迎えてくださって本当にありがとうございました



特にオーナーさん&shachiさん準備から片づけまで大変だったと思います・・・



何のお手伝いもできなくてすみませんでした



でも本当に楽しい時間を過ごすことができて



moco家みんな満足でしたょ~



またお声掛けくださいね~






P.S 空くん&空くんママ お写真が少なくてゴメンナサイ

P.S ポッケちゃんママ リンク是非お願いします




ランキング参加中♪
ポチっとお願いしますm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
[2012/05/08 17:04] | mocoの日帰りお出掛け | トラックバック(0) | コメント(13)
前のページ 次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
☆登場人物
moco
2010年3月24日生まれ
キャバリアの女の子
宝物:くまのぬいぐるみ
趣味:おさんぽ・お昼寝

T
mocoの弟
(moco家の長男=人間)
2013年2月生まれ

mocoママ&mocoパパ

いくつになったの

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

