キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリアmocoと弟Tの思い出日記帳です♪気ままに更新中~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

残暑見舞い申し上げます。。。

みなさまお久しぶりです mocoでしゅ

SH3K0088.jpg




今日は立秋でしゅね~



暦の上ではもう秋になったというのに



まだまだ暑~い日が続きそうでしゅね。。。



みなさまはお変わりないでしょうか







さてさて



やっとパパの出張が終わりましたょ~



先月末に4ヶ月に及ぶ長い長~い単身赴任を終えて帰ってきましたょ



「いっその事出張先に転勤してもらおうか??」



なんて馬鹿げた?話も出ていたらしいですが



どうにか免れることができました。。。



帰ってきてすぐに1週間の夏休み(節電絡みで。。。)



1週間特にどこにも行かずゆったり充電して



暑い中パパは今日からまた出勤でしゅ



しっかり働いて稼いできてね~






最近のmocoは。。。



暑さでトロけています。。。

SH3K0077.jpg


ハズカシイ・・・
SH3K0079.jpg


セッセとダイエットにも励んでいましゅょ~



前回の更新の後6.4キロまで増えまして



さすがにこのままではデカキャバちゃんになっちゃう!!!?



って心配したママが先生に相談して



ついに処方フードを買ってきて



食事療法をすることになりました。。。



処方通り食べてもなかなか減らなかったので



思い切って量を減らしています。。。涙



先生からは



「回数を多くあげると喜びますよ~」



なんて言われて今は1日20グラムを4回もらってましゅ。。。スクナイョ涙



おかげで今は前回の6.2キロまで減りました



物足りないけど



健康でいるためにちょっと我慢でしゅね~







この暑さはまだまだしばらく続きそうでしゅね~



みなさまくれぐれもご自愛くださいますようお祈り申し上げましゅ



ではでは。。。



平成23年立秋
[2011/08/08 14:53] | mocoの日常 | トラックバック(0) | コメント(6)
前のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
☆登場人物
moco
2010年3月24日生まれ
キャバリアの女の子
宝物:くまのぬいぐるみ
趣味:おさんぽ・お昼寝

T
mocoの弟
(moco家の長男=人間)
2013年2月生まれ

mocoママ&mocoパパ

いくつになったの

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

