キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリアmocoと弟Tの思い出日記帳です♪気ままに更新中~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

1歳1ヶ月☆

みなさま、ご無沙汰でしゅ


記念すべき1歳の記事更新からすでに1ヶ月経ってしまいました。。。


しばらくぶりの更新何を書こうか…いろんなことがあって詳しいことは忘れてしまいました


パパが急に長期出張になったり、mocoの避妊手術の傷跡が思わしくなかったり、


ママの体調がよくなかったり…そんなかんじだったかな


でも今はmocoもパパママもみ~んな元気でしゅ


最近のmocoは順調に体重が増えて5.8~5.9キロ


パパママからは豆キャバちゃんかと心配されてましたが


標準でしゅね


今日はお天気良くて暖かいからベランダで日向ぼっこ中でしゅ


DSC_0154.jpg


今日はこれから公園に遊びに行くみたい


そろそろせっかく買ったデジ一の練習もしないとね~って


いつもオート機能に任せて撮ってるだけなのでもったいないでしゅ


上手く撮れたらアップしてもらいましゅので、お楽しみに~
[2011/04/24 11:06] | mocoの日常 | トラックバック(0) | コメント(2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
☆登場人物
moco
2010年3月24日生まれ
キャバリアの女の子
宝物:くまのぬいぐるみ
趣味:おさんぽ・お昼寝

T
mocoの弟
(moco家の長男=人間)
2013年2月生まれ

mocoママ&mocoパパ

いくつになったの

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

