キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリアmocoと弟Tの思い出日記帳です♪気ままに更新中~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

キャンピングカーショー

こんばんゎ~



今日はぽかぽかあったか~い1日でしゅたね



こないだの連休日曜日、キャンピングカーショーを見に行ってきましゅたょ

カーショー1



幕張メッセにて…

カーショー2



パパママ的にmocoとお出掛けとなると、



移動とかお宿とか周りに色々と迷惑をかけることもあるかも…



ってことで理想はmocoと全国ドコでもお出掛けできるキャンピングカーがあると便利だよね~



って前々から興味があったんだって



おうちから幕張まで約1.5時間



開場時間に合わせて出かけてみたけど、



みなしゃん早いでしゅね開場10分前でしゅたが結構並んでましゅた



今回の展示会はワンコもで、会場にはたくしゃんのお友達がきてましゅたょ



もちろんキャバちゃんも何頭か見かけましゅた



開場に入るとたくしゃんのキャンピングカーが展示されていて、パパ興奮

カーショー3


軽自動車タイプのものからトラックタイプ、牽引するタイプのものまで



いろんなキャンピングカーがありましゅた

カーショー4



カーショー5



カーショー6



ワンコサプリのブースもあってアンケートに答えてサプリとおやつと缶詰ゲットしましゅた

カーショー13




メインステージでは地元のよさこいなんかもやっていてかなり賑わってましゅたょ

カーショー7


会場でごあいさつしたポメちゃん

カーショー8


会場の横では刑務作業の作品展示即売会もやっててちょこっと覗いてみましゅた

カーショー9



普通に買ったらお高いものも結構お安く販売してましゅた

カーショー10




安さに釣られてゴミ箱を購入



桐でできていてビニールが外に出ない2段構造しかも超軽いんでしゅょ

カーショー14

旅館とかにありそう



良いもの買えたねっっ






キャンピングカー持つのはいつになるかわからないけど



mocoは楽しみに待ってましゅね

カーショー11



疲れたのでこの辺で寝ま~しゅ

カーショー12


[2011/02/16 22:46] | mocoの日帰りお出掛け | トラックバック(0) | コメント(2)
前のページ 次のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
☆登場人物
moco
2010年3月24日生まれ
キャバリアの女の子
宝物:くまのぬいぐるみ
趣味:おさんぽ・お昼寝

T
mocoの弟
(moco家の長男=人間)
2013年2月生まれ

mocoママ&mocoパパ

いくつになったの

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

