キャバリアmocoの気まま日記帳
キャバリアmocoと弟Tの思い出日記帳です♪気ままに更新中~
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告

冬至といえば・・・

今日は冬至でしゅね~


冬至・・・一年で一番日昼が短くて夜が長い日でしゅ


てことは明日から明るい時間が長くなっていくってことでしゅね


mocoは暗いの嫌いだから嬉しいでしゅ




そうそう・・・冬至といえばゆず


こないだお友達が「お裾分け~」って持ってきてくれましゅた


ありがとうごじゃいましゅ


mocoは初めて見ましゅたみかんは知ってましゅたけど・・・


これがゆずでしゅか?みかんに似てましゅね

冬至4


クンクンしてみましゅ・・・

冬至2


mocoには違いがわかりましぇん・・・

冬至3



せっかく頂いたのでママ達はゆず鍋しゃぶしゃぶして堪能してましゅたよ

冬至1

美味しそう・・・mocoはレタスお裾分けしてもらいましゅた


カボチャも薄くスライスしてしゃぶしゃぶしてましゅた


これでこの冬は風邪知らずでしゅね


そして〆はゆず風呂

冬至5


はちみつの入浴剤と一緒にとってもいい香り


mocoも入りたかったけど我慢しましゅた


香りだけ堪能

冬至6


いい匂い・・・

冬至7


みなしゃまはどんな冬至を過ごしましゅたか
[2010/12/22 22:40] | mocoの日常 | トラックバック(0) | コメント(2)
前のページ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

FC2カウンター

プロフィール

mocoママ

Author:mocoママ
☆登場人物
moco
2010年3月24日生まれ
キャバリアの女の子
宝物:くまのぬいぐるみ
趣味:おさんぽ・お昼寝

T
mocoの弟
(moco家の長男=人間)
2013年2月生まれ

mocoママ&mocoパパ

いくつになったの

カテゴリ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

